09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロウィンを思い出して。 

旦那君の3泊4日の出張も今日で、終わり。

この所、食欲もあまりなく、多量のDVDを返した後、+cafeに、ナナと寄りました。


cat2s.jpg




「食欲が、なくてね。胃も重くて。」とお話したら、Nさんが、サラダも温めて、パンの具も考えて下さったの。


cats2.jpg


ホットサンドが、とろとろで、ほかほかで、おいしいのが、伝わるかなぁ?

Nさん、とってもおいしかったです。ご馳走様でした。


2010_1031_135251-DSC_7669.jpg


そこに、ご近所のわんちゃんが、ハロウィンの帽子をかぶって、遊びに来たの。

あー家にも飾ってあるのに、忘れていた!






急いで、帰宅したら、旦那君も帰宅していました。      あらら。。。



ナナは、すごーい勢いで、ジャンプして、パパの元へ。

お互い、熱き抱擁?をしていました。


2010_1031_151952-DSC_7716.jpg


2010_1031_152039-DSC_7722.jpg



さてさて、メイちゃんの用意をしなくては・・・


2010_1031_150533-DSC_7680.jpg


お気に召しませんでした・・・

メイちゃんの場合は、さっさとしないとね。


2010_1031_150634-DSC_7684.jpg


2010_1031_151018-DSC_7705.jpg


2010_1031_150925-DSC_7690.jpg


はい、メイの視線が取れたので、良し。撤収!




2010_1031_192448-_DSC7743.jpg


後は、以前に,Piyo-bearさんに作って頂いた、メイちゃん2号で撮影。

こちら、優秀なコです。視線を動かさないから(笑)







2010_1024_192504-DSC_7611.jpg


先日のピクニックの時に、忙しいのに、幹事のるぅままが、焼いてきてくれた、クッキー。

その日に、撮影して、その夜に、食べちゃった!

るぅまま、改めて、ありがとうね。









[edit]

trackback: -- | comment: 16

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

