10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おなかも心も暖まるカフェ 

少し前に、ナナと+cafeに、行って、ちょっとお出かけ中のNさんの帰りを待っていました。

やりたい放題で、写真を撮らせて頂いていました。




2010_1113_125007-_DSC7985.jpg



2010_1113_125028-_DSC7986.jpg


私は、こちらの照明が、大好きで、外のドアにかかるクリスマスリースに入れこみたくて・・・




2010_1113_130535-_DSC8005.jpg


2010_1113_130756-_DSC8016.jpg



2010_1113_131330-_DSC8026.jpg


2010_1113_124727-_DSC7975.jpg




2010_1113_125434-_DSC7995.jpg

お会計のトレーも素敵。


2010_1113_125845-_DSC8002.jpg


すみません。商品にも、手を出しました。



2010_1113_132859-_DSC8039.jpg

おいしい紅茶を飲んでいる間、足元にいる、かごバッグインのナナ。

ナナは、やっぱり、鼻の下の毛が薄いね。

「かとちゃんぺっ!」て、写真を見て、笑っちゃった。(知らない方は、35歳以下かなぁ?)

ファインダーを見ない方が、ぼけもきれいだなぁ・・・


ca1ts


ふらっと、行って、Nさんとカメラのお話をして、おなかも心も暖まる私の大切な場所。

マグカップで、出てくる、ロイヤルミルクティーが大好き。

あっ、もう、飲みたくなってきた!








更新に間が空いたのは、私が、体調不良でした。

旦那君の出かけた後、洗濯を干したら、ベッドでごろごろしていたい私。

でも、メイが決まって、9時半には、鼻をならしたり、胸に乗って来て、リビングに行こうと!

そして、メイのトコトコ散歩が始まります。

以前より、起きている時間が長くなりました。

くたびれるまで、歩き廻っている姿は、時に徘徊?と思う時もあるけど、何かにぶつかる事もないので、自由に。

食欲が増すという事で、ありよね。

私は、ソファーより、ベッドがいいけれど・・・メイの勝ち。


















[edit]

trackback: -- | comment: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

