11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年、最後のブログ 

今年も振りかえれば、いろんな事がありました。

バッチフラワの国際プログラムレベル1とレイキのレベル2を修了して、両方の先生が浅井さん。

今年はずっと、コンサルテーションを受ける事で、バッチフラワーとレイキで支えて下さった。

しつけ教室では、ナナをしつけるのではなく、私のの考え方を変える事やナナとの絆を深める事知りました。

カメラ教室では、撮影が、むずかしく、楽しく、今一番、知りたい事に。



母の大きな手術、入院。

メイの食べても減り続けた体重と重なっていく病気。

更年期中の私は、大きなどつぼに、はまったり。

お姉さんやお友達は、いつでも大きな存在で、私を包んでくれました。


FC2のお引越しで、新たなる出会いと、コメントをありがとう!

そして、元気で無邪気なナナがいるからこそ、広がる私の世界と、笑い。

来年もメイを見守りながら、自分の世界も楽しみたいと思います。






2010_1130_142859-_DSC8402.jpg



2010_1130_143153-_DSC8410.jpg



2010_1129_140648-_DSC8361.jpg




2010_1130_062128-_DSC8393.jpg








誰もが、見上げれば、空がある。

誰にも平等に、太陽や月は輝く。


なんて、情けないと思う私やあなたであろうと、とても、楽しいと心はずむ私やあなたであろうと

沈んでいる私やあなたであろうと、安らいでいる私やあなたであろうと

見上げれば、空も太陽も月も、誰もが見られて、変わりなきもの。


そして、私達には、下を向いていても、じっと見上げてくれるまなざしがある。

私をあなたを頼りにし、私をあなたをどこまでも癒してくれるわん達。

責任重大だけど、幸せは、それより大きい。    (by えり)





みーんな、ありがとう!






いぬのうた~ありがとう~を知った時に、YouTUBEで、すばらしい歌声(KOKIA)を知りました。

これまで、こんな歌声は聞いた事がなく、澄み切った声とすばらしい歌詞に感動して、涙して・・・

明るい歌もあるけど、あえて、私の心に響いた歌をご紹介しますね。

↓の方の青い字を左クリックして下さいね。



皆さん、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

























人間って、そんなものね
もう愛せない
ごめんね
Amazing grace

[edit]

trackback: -- | comment: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

