12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

パパのお休みは、ナナのため。 

パパのお休みの時は、朝寝坊が出来て、うれしい。出張の時は、もっとうれしいけど。

2010_1127_105224-_DSC8314.jpg

ナナごんのあくび。立派な歯ですこと~しか、言えない・・・


土日は、1時間半~のロングパワフルお散歩が出来て、ナナは大喜び。


2011_0130_142055-_DSC7801.jpg

ドアが開いても、「お座り、待て」で、「よし」と言うまで動かない。

コレだけは、パパにも徹底するように頼んで、出来ます。多くは、望まないのよん。


2011_0129_143540-_DSC7847.jpg

珍しく、涙やけ発生中。食事の内容は変わらないのに、なぜかなぁ?

メイが立てなくなった時に、後ろ足を舐めるようになって、赤く見えるようになるまでに。

今、気付いたら、止めさせているの。足に炎症も何もなく、気持ちの問題のような気がする。



2011_0130_183829-_DSC7837.jpg

ロングパワフル散歩の日は、いつもより、おなかが空いて、ダイニングで、ぴょんぴょん飛んでいます。

更に、シャンプーされたからね。

カメラを取りに行ったら、じれて、「わぉ~ん!」って。

なんて、おててが、かわいいんだ!


2011_0130_142939-_DSC7803.jpg

メイも落ち着いています。皆さんのお気持ちが、とってもうれしかったです。






2011_0130_143017-_DSC7806.jpg

クワズイモが、お花をつけました。知らなかったから、びっくりしちゃった。

このままにしておくと、実が出来る事もあるそうなの。でも、葉っぱに栄養がいかなくなるんだって。
どうしようかなぁ・・・





今週は、インフルエンザの流行ピークの警報が出ていますよ。

私の母もやっと、良くなってきたけど、旦那君も母も、体力が戻るのに、時間がかかり、こわい!

ふたりから、インフルエンザがうつらなかった私って、本当は、丈夫なのかも。

体重は、今、MAXで、お出かけのパンツが、きつい!そのせいか?

それとも、薄情か?か?

「ナナのおかげで、良くなったよ。」「ナナは、暖かいね。」と昨日も甘い声で、ナナに話しかけていた旦那君。。。

ふん!だわさ。




                                       1月メイの医療費・20370円














[edit]

trackback: -- | comment: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード