04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ナナの訴えとレイのその後 


レイは、3月9日生まれ。沖縄からやって来て、入店したのが、4月25日。

我が家に来たのが、5月22日だから、約1ヶ月、お店にいました。

名前は、メイは、5月(MAY)に出会ったのと、隣のトトロのメイちゃんからのメイ。

ナナは、漫画のNANAから。

メイが、5。ナナが、7。

それじゃあ、数字つながりがいいかもと、考えて・・・

レイ。零・0。


メイが、亡くなり、落ち込んでいる時に、ゼロ(0)からの始まりと思ってのレイです。



2011_0526_123602-_DSC0720.jpg


2011_0526_123603-_DSC0721.jpg


ナナは、レイが来て、2日間、ごはんを食べませんでした。

そして、リビングの12cmの隙間のテーブルの下に隠れているか、探すと、2階のベッド。

やっと、3日前から、ソファーに乗って、寝たり、レイのサークルのそばを通りました。

あくまでも、通るだけで、無視。

初日、抱いて、レイのサークルの前に連れて行ったら、「う~」と威嚇。

それからは、ナナをいつもより、抱っこしたり、お話したりしているけど、気に入らない存在のよう。

時間をかけて、ゆっくりかなぁ



2011_0525_214639-_DSC0699.jpg


2011_0525_214922-_DSC0711.jpg


2011_0523_211341-_DSC0682.jpg


2011_0523_211843-_DSC0694.jpg


2011_0523_211906-_DSC0695.jpg


どんな仕草も、かわええ


[edit]

trackback: -- | comment: 18

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード