05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

初散歩と、れれれのレイ 

6月12日(日)レイをはじめて、アスファルトのお外に出しました。

2011_0619_172959-_DSC1051.jpg


パパが、リードを持つ。レイ、固まる。。。


2011_0619_172758-_DSC1046.jpg


「レイ、おいで!」の私の声に、走って、私の元へ

パパの「レイ、おいで!」石のように、動かず

パパ、「初日は、こんなもんだ!」と撤収






2011_0608_182006-_DSC0965.jpg


2011_0612_190145-_DSC1010.jpg


この頃、レイは、自分から、仕掛けるバージョーンが、増えてきた。

このクッションから、下にいるナナに向かって、むささびのように?飛んでみたり、

歩いているナナの足に噛み付いたり・・・



2011_0612_191257-_DSC1020.jpg



2011_0612_191153-_DSC1017.jpg



2011_0612_205618-_DSC1025.jpg


2011_0612_191211-_DSC1019.jpg




地震から、おもちゃで、遊ぶのを止めてしまったナナ。

自分のおもちゃで、レイが遊ぶのをずーっと見ていたのに、4~5日前から、自分も又、遊ぶように。

レイ用のおもちゃも、自分のだとレイに、がるがる~わんわん~

レイは、怒られると、ソファの下に猛ダッシュ


でも、2わんの関係は、ナナに任せる事にしたので、見守っている私。

ナナが、ちょっと、赤ちゃん返りのような・・・



2011_0619_172933-_DSC1048.jpg


お散歩は、だんだん、慣れていけば、良いこと。

今は、家の中で、あれだけ、走り廻っていれば、十分かも~














我が家に来た、はじめの頃は、フードを夢中で食べていたのに、すっかり、むら食いになったレイ。

はじめは、30分食べなかったら、さげてしまっていたけれど。

それが、続くのだもん。

1日、1食は完食。後は、食べたり、食べなかったり、食べなかったり・・・



幼い頃、メイは、もっと食べずに、胃液を吐いて、フードジプシーに。

ナナは、がつがつ食べて、心配なし。

レイは、むら食い。

三者三様。

2㌔の壁越え、レイ、がんばれ


サークルから、家へ出す時間が、長くなったら、オシッコとウンチの失敗もあり、あり。

それに、うんぴが柔らかく、お尻についている事が多いので、それで、座るから、まぁ、大変

あちら、こちら・・・


ただ今、レイうんぴ専属掃除係りの私。





2011_0612_205634-_DSC1035.jpg


足の短い、もけもけレイ。

長毛のマグマットで、もぐもぐ。

きゃー噛み切って、食べようとしていた

即、撤去。



やはり、見ていないと、こわい年頃。と言っても、ずっと、見張っている訳じゃなし。

静かにしていたら、要注意




































[edit]

trackback: -- | comment: 20

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード