09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すっぴん、部屋着で会える、近所のお友達 

ご近所さんだと、当日、「もし、時間があるなら、ランチでもしない?」と、近所のカフェに

行けます。

るぱんママと、一緒に、さくっとランチ。(いったい、いつの話で、ごめんね。)

2011_1004_134228-_DSC8429.jpg

10わん、プーちゃんがいても、るぱん君を見つける自信は、あるなぁ。

なんたって、ナナの初恋の相手だもん。


この日は、ナナとレイと一緒に、カフェに行きました。

カフェに入る前に、ちゃんと、オシッコをさせたのに、ナナは、2度も、失敗してしまって


ナナもレイも抱っこをせず、椅子の下に、いさせたから、条件は、同じ。

どうしたんだろうと思っていたら、遊びに来ていた女の子が、ナナを抱っこして、

「かわいい!」と、いいコ、いいコしてくれたら、不機嫌な顔が、みるみるうちに、笑顔。

2011_1004_133315-_DSC8417.jpg

本当は、自分ひとりで、来たかったのね。

ナナの気難しさが、アップしているのは、パパも私も感じていたの。

お泊まり先だと、一緒に、よく遊んでいるけれど、カフェとかは、私を独占したいみたい。

うーん、むずかしい


2011_1004_140503-_DSC8444.jpg

レイは、どこでも、うれしくて、元気です。




又、違う日、ろびちゃんママが、トリミングの終わり頃、レイと同級生の悠ちゃんを

連れて来てくれました。初対面

悠ちゃんは、ナナと親戚さん。

ろびちゃんママのお宅には、ナナの親戚が、3わんもいて、親戚の中で、一番のご近所さん。

2011_1011_143828-_DSC8464.jpg


2011_1011_153036-_DSC8470.jpg

悠ちゃんは、表情豊かで、かわいいなぁ。


この時、ろびちゃんママに、長い時間、お話相手になって頂いたの。

ストレス解消法も、教わったりしてね。

親戚さんと分かると、とても親しみが湧いて、かわいくて、たまらない

会って、抱っこしちゃったら、尚更ね。


18430734_1364514464_123large.jpg
                                 (ろびちゃんママ撮影)


pag111042e.jpg

レイお得意の「ねぇ、ねぇ、ちょうだい」ポーズ。

ぼくを見て頂戴、ぼくと遊んで頂戴、パパ、おこぼれ、頂戴、なんにでもフル活用。    



又、ある時は、アロママッサージをして頂いているマリアちゃんママに、1階で、癒された後、

2階で、お茶を頂きながら、おしゃべり。

トイプーのかわいいマリアちゃんのお写真を撮らなくては



弱気な時や体調が、今ひとつだと、おしゃれをする気もお化粧する気もない。

それでも、誰かとおしゃべりをしたい時はある。

部屋着で、すっぴんのまま、会えるお友達は、とても大切。



昨日、お出かけしていて、気付かなかった、着信履歴に、夜、お電話をしてみました。

「そばのカフェに、いたから」とのお話が、うれしかったお友達。


夕方には、お散歩帰りに、一緒になったくるみママと路上トーク。


たまーに、会うだけでも、あなたが、そこにいてくれる事が、大きい。



ブログを綴りながら、もしも、私が、急に、入院した時、下着まで、買ってきてくれそうな

お友達は?と思いました。

お友達の入院で、妹さんが、毎日、来てくれたと聞いて、安心したけれど、

うらやましくもありました。

母の時は、私がいます。

でも、私には、娘や姉妹は、いなくて、ふと、不安になりました。。



「私が、買いに行くから。」と思ってくれるお友達がいたら、ありがたい。

その代わり、私もすっ飛んで行って、パンツでもパジャマでも用意するからね~♪


12月には、人間ドックの予約が入っています。

お友達の乳癌も早期発見でした。

ナナとレイのためにも、私は、元気でいなければならぬ















































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

