10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

11月合同お誕生日会出席 

先日、ろびちゃんママ(5わんちゃんいます)のお宅で、11月合同お誕生日会がありました。

ウランママに、同乗をお願いして、レイと行って来ました。

pag111124ce.jpg
ろびちゃんママ家の真鈴ちゃんの11歳(還暦)のお祝い。

左は、メイが、還暦のお祝いに着たの。

2011_1117_104857-_DSC9031.jpg
そして、悠君・大君の1歳のお祝い。


2011_1117_151435-_DSC9170.jpg
mamacoroさん宅の、ラスクちゃんも1歳のお祝い。


2011_1117_154000-_DSC9250.jpg
お誕生日、おめでとう~
お誕生日のお祝いを、ご一緒出来るって、とても幸せ。


今回、ろびちゃんママが、家で、ゆったりと、気兼ねなく、どうぞ~とお招き頂いて、
とっても、うれしかったの。


2011_1117_104356-_DSC9014.jpg
葵ちゃん。

2011_1117_105054-_DSC9043.jpg
梅ちゃん。

葵ちゃんママのおかげで、梅ちゃん、悠・大君と親戚さんのナナ。




18430734_1413828219_67large.jpg
葵ちゃんの息子の蒼ちゃんは、えりすさん家のコになりました。(もちろん、親戚さん)


2011_1117_143705-_DSC9158.jpg
えりすさんちのエリちゃん。


皆が、「エリちゃん」と呼ぶ度に、私も「な~に?」と振り向いてしまい


2011_1117_112229-_DSC9059.jpg
レイは、3月生まれで、悠・大ちゃん、ラスクちゃんの同級生。


今回、ウランママんちの、リボンちゃんが、お赤飯の時期なので、ウランちゃんと共に、欠席。

私は、迷いつつ、同級生お祝いと4わん揃いの機会は、逃したくなくて、結局、レイだけを、
連れて行きました。

それなのに、楽しくて、おいしくて、4わんの写真なんて、すっかり忘れちゃって



2011_1117_120813-_DSC9102.jpg

一応、出席の9わんちゃんが、写っている写真。





pa11124age.jpg

ろびちゃんママが、作って下さった、おいしい炊き込みごはんと酢豚。

大きなお茶碗に、盛られたご飯を見た時は、これは食べられないと思ったのに、おこげも追加で
食べちゃいました。

酢豚には、レンコンを揚げたのが、入っていて、シャキ、じゅわ~が、たまらなくて、
レンコンを探していました~

2011_1117_133955-_DSC9119.jpg

デザートも手作りなの。

それに、ウランママが、私好みのさっぱり味のサラダとデザートを作って、持参して下さって
なんと、デザートは、2種類ですの。

う~うれし過ぎる



pa1125age.jpg
ろびちゃん家の骨ガムに夢中になるレイ。


pag1124be.jpg
いろんな顔のレイ。



お写真を頂きました~

23880051_1414556410_155large.jpg

ウランママの車に同乗させて頂いて、ゲージに入らない車での移動をはじめて経験したレイ。

その時もこの姿で、私の心臓のどきっ、どきっの所に、顔を寄せて、じっとしていました。

写真で、はじめてこの姿を見て、ねんねしている安心している顔を見て、母性本能が湧出


24538578_1414700756_215large.jpg

家の壁の破壊は、止まったけど、要注意、絶対注意!

それより、うんぴはトレイの中にするのに、なんで、オシッコは?

1回しているとダメ?トレイの枠をとる?

囲っているトイレトレイを購入すれば、そこは、くつろぎの空間~に

あ~ぁ・・・



23880051_1414543224_114large.jpg

お膝にいるのは、ナナじゃないの。葵ちゃん

葵ちゃんは、親戚さんではないけれど、横顔が憂いをおびた時、ナナとそっくり。

旦那君も、この写真で間違えました。

この日、私が、抱っこしていたのは、レイより、葵ちゃんと蒼君の時間が多かったの。

甘え上手な親子

レイは、ラスク君を、遊ぼう!と誘って、2わんで、どどど

同級生で、遊んでいる姿を、目を細めて、眺めながら、デザートを食するのに、忙しくて

私もmamacoroさんも撮影せず


誰かが、オシッコしちゃったと、誰かがあわてながらも、ゆっくりと長居してしまいました。

わん以外の、いろんなお話も出て、おしゃべりに花が咲く。

ろびちゃんママんちは、とっても、居心地の良いおうちでした。



24538578_1414700707_249large.jpg

楽しい1日を、ありがとうございました。

































[edit]

trackback: -- | comment: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード