07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カフェランチが、お宅訪問へ 


お久しぶりのエリカちゃんとはじめまして~?のかおさんと
Sorrisoで、ランチをしました。


かおさんは、知る人ぞ知る羊毛ドッグちくちく会と
マルチーズの粘土こねこね会を開催してくれるお師匠さんです。


pag13823ae.jpg

この他にもクリップマルチーズや、ぶらさがりマルチーズ。
私は、頂くばかり。

羊毛ドッグを頂いた時に、あまりのうれしさに、お電話をしたのを
きっかけに、数回お話をしているので、全く、初対面とは思えず~


2013_0814_122854-_DSC2550.jpg

かおさん宅の4マルからは、クレアちゃん


2013_0814_120747-_DSC2513.jpg

2013_0814_121520-_DSC2540.jpg

エリカちゃん宅の3わんからは、ソフィーちゃんとミランちゃん

2013_0814_121339-_DSC2527.jpg



2013_0814_121742-_DSC2543.jpg

2013_0814_122750-_DSC2548.jpg
私は、パスタランチ  パン付き

でも、食欲が湧かなくて、半分残してしまいました。
その理由は・・・ナナだ!


先日、久々に、カフェに行った時も、他のコが、入ってくると、
わんわん吠えたナナ。

マルチーズだけなら、大丈夫なのだけど・・・そんな訳は、ない。
みんな、おとなしいのに、ナナだけ。

うちのコは、飼い主が、食事中は、テーブル下にいて、
食べ終わったら、膝の上のはずが・・・
ナナが、私の膝に上りたくて、チャレンジを繰り返し、
なんとお高いビーズリードが、切れた。

店内にころがるビーズ
他のコが、誤って食べてはいけないので、かおさんとエリカちゃんも
拾い集めてくれて・・・あわあわ


2013_0814_121454-_DSC2533.jpg

エリカちゃんに、リードをお借りしました。

2013_0814_120842-_DSC2524.jpg

コレは、反省している顔では、ありませんね。
ちんぴらナナよぉぉぉ。。。

2013_0814_121506-_DSC2537.jpg

「なにか、起こったの?」と、皆が、拾い集める姿に喜ぶレイ
あわわ


久々のSorrisoだけど、以前は、たまにお邪魔をしては、
ランチ後、デザートをオーダーして、長居させてもらっていたの。

私とエリカちゃんは、すっかり、その気持ちでいました。

そしたら、かおさんが、「私の家が近いから、移動しない?」と
誘って下さって

え~!!!
急遽、伺う事になりましたの。



2013_0814_145623-_DSC2561.jpg
エリカちゃんに、甘えるナナ

かおさんの旦那様には、激しく、喜んで押し倒しました
すみません。。。

小さいコしか知らない方は、倍の大きさが、突進して、
なめなめ攻撃をすると、倒れます。
どうぞ、ご用心して下さいませ。


2013_0814_145817-_DSC2565.jpg

かおさん宅のモモちゃん

2013_0814_145837-_DSC2567.jpg
クレアちゃん

2013_0814_142838-_DSC2551.jpg

2013_0814_143957-_DSC2553.jpg

お利口さんで、懐こいルクちゃんと、元気ハツラツなサクラちゃんの
お写真がなーい。
かおさん、ごめんね。


2013_0814_154145-_DSC2568.jpg

かおさんのおやつに群がるコ達


s358P1080942.jpg
私は、座り心地の良いソファーに、べったり座っていました。        
 (エリカちゃのお写真)

かおさん、エリカちゃん、楽しいひと時をありがとう。


ちと、遠いが、行ってみたい粘土こねこね会。
さて、どうなるか???

おこちさーん、やっと、かおさんに、お会いできましたよ











[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

