03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

桜とプリザ 

4月5日(土)に、パパとロング散歩に行きました。
あまりの足の汚れに、めげて、冬の間は、近所の公園に行く位で、
お散歩をさぼっていました。

まだ、桜が咲いていたので、記念写真

2014_0405_163536-DSC_0766.jpg

2014_0405_163623-DSC_0775.jpg

パパとのロング散歩は、とにかく歩き続ける事なので、
お花見なんていう気分じゃありません。
お散歩をさぼっていたため、早歩きで、ずんずん歩く帰り道は、
私、げんなり

しばらくは、がんばって歩いていれば、ロング散歩も
楽しくなるね。




2014_0401_154659-DSC_0721.jpg

2014_0401_155416-DSC_0751.jpg

2014_0408_161201-DSC_0858.jpg

プリザのベーシックコースが終了。
今日から、ディプロマコースで、10レッスンを終了すると
協会の代表先生の東京で、ブーケの試験を受けます。
合格すると、協会のディプロマ(先生)の資格修得。

でも、コースを終了しようと、資格をとろうと、
それからが、大変というか、大切。

今は、花材の色は、選べるけれど、課題が決まっています。
自分で、形を考えて、材料を購入して、作り上げられるようにしないとな。



私の友達が、いろいろと挑戦をしたり、がんばっています。

毎日のように、ジムに通う友達がいるけれど、
私の一番苦手な分野なので、ただただ、すご~!!

羊毛をちくちくする人、パッチワークをぬいぬいする人
粘土をこねこねする人、カルトナージュをはりはりする人
デコっている人、写真撮影に出かける人・・・もう、いろいろと。

今まで、興味がなかった事も、友達の作品なら、
もう、にこにこで見てしまうよ。

アップされると、かわいいなぁ、素敵だなぁ、楽しんでいるなぁって


これからは、レッスンだけのアップもあるけれど、
あるがままのえりのブログなので、よろしくね~♪




2014_0316_081208-DSC_0578.jpg

先日、伊豆長岡で見た富士山が、薄曇りだったので、
画像処理。
第二噴火口も見えました。

富士山が見えると、なんだかうれしい







[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード