11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

マルチーズ48・恋するフォーチュンクッキー 

メリー クリスマス

お友達のクキわんさん=みっちゃんが、
編集して下さった動画を見て下さい。
約3ヶ月かかった、大プロジェクト!
どんなに、大変だったかと思います。

56わんのうち、マルチーズが一杯

私も初動画を撮り、レイが参加しています。
見つけて下さーい。

恋するフォーチュンクッキーMLT48ここを押してね。


かわいく、うれしく、切なくもあり
とっても感動しました。

みっちゃん、どうもありがとうございました。

なんで、今まで、動画を撮っておかなかったのかなぁ。
分からなかったら、ただ、調べれば良かったのにと反省。
これからは、写真以外も思い出作り。



そして、絵画教室に、初めてレイを連れて行ったら
クリスマスセットがあり、撮影しました。

2014_1212_134546-DSC_2371.jpg

2014_1212_134637-DSC_2378.jpg
いつものほのぼのレイの表情




2014_1212_134314-DSC_2360.jpg

2014_1212_134640-DSC_2379.jpg

2014_1212_134648-DSC_2382.jpg

2014_1212_134707-DSC_2388.jpg
なんだか、男らしくて?どきっ



2014_1212_183047-DSC_2424.jpg

2014_1212_182957-DSC_2419.jpg

イブ、クリスマスをいかがお過ごしですか?

あなたが、かわいい我がコと
穏やかなひと時を過ごしていますように









[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード