05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

わんこと一緒に、ドライフラワー 


私のブログの中でも、登場回数の多いエリカちゃんは
私より、一回り以上年下さんです。
それでも、感性が似ていて、長いお付き合いになっています。

ユーカリリース・プリザのリース、ラベンダーのリース、
ドライフラワーのアレンジを、習いに、我が家に来てくれています。

私は、毎月、ドライフラワー教室に通っているのですが、
エリカちゃんが、好きそうなアレンジを習ってきたので、
先生から、キットを購入して、今回は、それを作る事に。



2015_0609_134710-DSC_3327.jpg
今回は、ミランちゃんが、お供です.。


2015_0609_134617-DSC_3322.jpg

2015_0609_134607-DSC_3319.jpg

前日、トリミングに、行ったナナとレイ。
担当さんが、産休に入り、それぞれ、違う方に。
仕上がりに、満足

2015_0609_134807-DSC_3330.jpg

みんな、エリカちゃんから、おやつを頂き、落ち着いてから
レッスン開始。



2015_0609_154353-DSC_3339.jpg
楽しみながら、素敵に完成しました



2015_0609_161620-DSC_3344.jpg
その後のおしゃべりの方が、長かったね。




BJCMIWYK.jpg

JY8GK0MN.jpg
エリカちゃん撮影のナナとレイ



お付き合い始めの頃は、年上だという事もあり、
私の方が、「大丈夫、大丈夫だから。」と言っていた事が
多かったように思えるけれど、今は、逆転も多いです。

エリカちゃんは、羊毛作家として、去年、デビュー
委託販売から、先日、ネット販売も。

広がる世界と共に、自信を付けていく笑顔が、まぶしい


2015_0619_113840-DSC_3582.jpg

作家デビュー前に、亡くなったメイを作ってくれました。
今も大事に、メイのコーナーに、飾っています。

エリカちゃんの羊毛作家のブログは、こちら。

       petitwange
















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

