06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

近所の親戚マル友達 


私のブログも8年目に、突入

ちょうど、半分の頃から、私のブログに登場回数が
多くなっている、ありがたーい近所のマル友達。
なんたって、ナナの親戚さんですから



6月中旬、近所で、サクッとランチ。

8_large.jpg

18_large.jpg
カート持参で、2わん一緒に♪


4_large.jpg
リボンちゃん

2015_0612_122000-DSC_3352.jpg
「わたしのリボンちめ~」と言う程、ファンな私。

ナナの顔のパーツや位置は、全く、違うけれど、
こういう憂いを含んだ表情は、似ているの。

パパが、この写真を、ぱっと見て、「ナナ?」と言ったし、
ウランママも笑いながら、「似ているわよ~」と言うもん。。。

63_large.jpg
リボンちめを抱っこして、満面笑みの私


2015_0612_122422-DSC_3367.jpg
甘えん坊のポロン君



15612えpage
梅ちゃんも親戚さん

梅たんも、とってもかわいいの。

今回もたくさーん、写真を撮ったのに、
これぞ、梅ちゃん!というかわいらしい写真が、撮れず
難しい被写体の梅たんです。


1571あcats




15612fpage
ナナが、レンズを向けると、嫌よ~としたので
レイばかり。




スパゲティーとフリードリンクで、たくさん、おしゃべりをした後
集合写真

2015_0612_145609-DSC_3480.jpg

まぁ、こんなもん?と思っていた時

page15612c.jpg
ウランママがおやつを出したら、こうなったぁ!


2015_0612_145856-DSC_3524.jpg
リボンちゃんは、避難させましたぁ。


2015_0612_145721-DSC_3497.jpg

2015_0612_150038-DSC_3549.jpg

2015_0612_145831-DSC_3520.jpg

2015_0612_150121-DSC_3552.jpg



2015_0612_145540-DSC_3473.jpg
ナナとレイの2ショットが、うまく撮れなーい。
それでも、大事な2ショット



お忙しいろびちゃんママ・ウランママとお暇な私

これからも、さくっと、ご一緒に~





拍手コメントを下さった「きのした」さん
その後、具合は、いかがでしょうか?

コメント欄を開けました。
非公開に、出来ますし、いつでも、どうぞ。




















[edit]

trackback: -- | comment: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード