07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

自己満足なブログ  沖縄 


眠れない夜、波の音でも聞こうとベランダに出たら
穏やか過ぎて、聞き取れない。

でも、見上げると満天の星

すー  すー  って、流れ星

見惚れて、長い間、見ていました。


ちょっと、寝て、ひとりで、早朝のお散歩


2014_0827_084136-DSC_1751.jpg






2014_0825_080913-DSC_1464.jpg

昼は、子供の声が響くプール
夜は、ライトアップに、寄り添う人達
でも、早朝は、私、ひとり占め


2014_0825_081009-DSC_1469.jpg

人工的でも、水の流れが好き
水の動くさまに、心、惹かれる


2014_0825_080812-DSC_1459.jpg

しずく、絶え間なく、落ちていく


2014_0825_080818-DSC_1460.jpg

水面を打ち、波紋広がる



しばらく、眺めていて、海へ





2014_0827_084631-DSC_1759.jpg



2014_0827_084742-DSC_1761.jpg






2014_0826_142828-DSC_1719.jpg

2014_0826_114345-DSCN1483.jpg

部屋からの海
様々な青のグラデーション


編集をしていて、美しさや感動を思い出しました。


ナナとレイが、元気なうちは
親が、自立して、過ごしている間は

夫婦で、こんなひと時を過ごすのも大切だなぁと
去年、思った事を、すっかり、忘れていました。

去年の夏の思い出なんて、誰も見たくないかもと
思いつつ、編集をしていたけれど、
改めて、ブログは、自分のためにあると思いました。

今回、ブログにしなければ、写真を改めて、見ないで
思いもあの時に放置したまま。

「あの時の沖縄、良かったよね。」とだけで終わる所でした。



これからも、自己満足なブログを書いていこうと思います。

2014年8月沖縄の旅、 たくさんの感動がありました。。。




























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード