07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに、ドッグカフェ 


さかのぼる事、6月のお話です。

かなり年下さんですが、仲良くしてくれているエリカちゃん。
去年の9月に、11歳のステラちゃん、今年の2月に、6歳のソフィーちゃんが、
難病で、短い闘病で、亡くなってしまいました。
同じ年頃のコを持つ身、人事ではありません。

特に、2008年の春に、出会ったステラちゃんとは、何度も会っていて、
私が、一番長期間、会っていたコでした・・・

3わん飼いが、ミランちゃんだけになってしまい、
えりかちゃんの痛みや悲しみを思い、心配をしていました。


でも、5月に朗報が届きました
運命のコに、出会い、お迎えする事に!


そして、エリカちゃんとるぅままと3人で
町田のプティシアンで、会う事になりました。



2016_0609_024016-DSC00781.jpg
ニューフェイスのアメリちゃん
か・かわいい


page6716a.jpg
るぅちゃんは、物怖じしないアメリちゃんに、固まる


2016_0608_234947-DSC00758.jpg
るぅちゃんは、パピーが苦手かなぁ?


2016_0608_235221-DSC00759.jpg
レイとアメリちゃんは、お互いに、興味しんしんで、
いい感じ~


2016_0609_004345-DSC00772.jpg
かわいいコは、年上さんも年下も好きなレイ


2016_0609_023840-DSC00778.jpg
どちらも、いける男です




プティシアンは、限定でお弁当ランチがあります
2016_0608_235621-DSC00762.jpg
こじゃれたあじフライ定食
家庭的な味で、美味しかったです。

その後もソフトクリームとお茶を頂き、3時頃までゆっくり、
おしゃべりして、楽しみました。



page2016716b.jpg
アメリちゃんを、一杯抱っこさせてもらい、
健やかい過ごせるように、おまじないをかけましたよ(笑)


2016_0609_031624-DSC00794.jpg

これから、何度も、何度も会いましょうね



いつも、わんなしで、美味しいランチをご一緒している
Kちゃん、Iちゃんのコも虹の橋へ、渡ってしまいました。
そして、ニューフェイスを迎えられています。
お会いしたので、そちらも、又、アップしますね。









[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

