01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

メイが、旅立った日 


お庭の雪柳が、満開

2017_0322_125023-DSC_4133.jpg




メイは、震災のあった2011年3月24日に、亡くなりました。
計画停電が、終わって、電気がついて、すぐの事。
14歳11ヶ月でした。

お友達が作ってくれた雪柳のリースを、頭に
ちょこんと乗せて、翌日、虹の橋に、出発。


2008_1024_191454-DSC_0338.jpg
(2008年10月)



今日は、アセラ時代のブログから、読み返して、
メイが、どれだけ、頑張ってくれたかを改めて、思いました。

悲しいというより、切ない気持ち・・・

私のはじめてのコだから

自分の事をママと言うのが、とても嬉しかったもの


page17310b.jpg


そして、今は亡きお友達のコが、ブログの中で、元気に
していました。
あのコも、このコも、今は、虹の橋にいます。



メイちゃん、
お友達が来たら、迎えに行ってね

ここは、とっても楽しいところだと教えてあげて



メイちゃんは、お散歩より、お庭が好きだったね

あの年は、寒かったけれど、今年は、暖かったから
雪柳、満開なの

メイちゃん、今日は、私のそばにいて、
一緒に、見ているね

雪柳、すごいね

きれいだね

あれ、涙が、止まらない
おかしいな

メイは、そばにいるのにね



2017_0323_004546-DSC_4154.jpg


メイちゃん、夜も雪柳が、きれいだね

メイちゃん、
今は、メイだけのママだよ

もう少し、一緒に、お花見しようね

メイ、私だけのメイ。。。




































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード