08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の思い出 

軽井沢に行った時に、ドッグイベントクラブさんが、撮影会をしていました。

以前、何度か、カフェの片隅のセット撮影をして頂いていた頃、すでに、メイの耳は、

ほとんど聞こえず、毛も体は、薄くなりつつありありました。

でも、豊かな表情を見せてくれて、ナナの、遠くの世界に行った顔と共に、そのCDは、宝物。


その時の年齢の自分も残しておきたくて、メイと、ナナと、2わんと一緒に撮りました。

とても、良い思い出。



そこで、わんちゃんだけを撮って頂く方が多いけれど、今回も軽井沢で、私や旦那君と一緒の

撮影をして、数点購入したのでアップです。


DP1028-0021.jpg


DP1028-0013.jpg


DP1028-0061.jpg


DP1028-0019.jpg


DP1028-0016.jpg


DP1028-0023.jpg


DP1028-0010.jpg


ナナ6歳、レイ、5ヶ月。


ナナとレイが、かなり、白飛びしているし、ぼけているのではないかと・・・

私に合わせて、撮影したのかなぁ???

撮影している事を、チェックイン間際に知り、すっぴんに近いのだけど、

自然の中で、気負う事なく、満面の笑顔の私。


約3年半前に、比べて、しわも増えているけど、幸せな顔なの。

これを、もしもの時は使って!と言った程に。



私、こんなに、笑顔満開になれるんだと、アップした写真を見て、今日は、しみじみと。

アクシデントは、あったけど、楽しかった夏の軽井沢でした。






以前、頂いていたのに、アップしていないお写真。

ナナの親戚の北海道のナナ君、12歳

6月mmmCIMG4654


レイの兄弟の東京のmaru君、1歳

RIMG0181.jpg


maru君とは、異父か、異母兄弟。(忘れてしまって、ごめんなさい。)

ナナは、一番近くて、はとこまでだったので、とても、うれしい。

レイには、片方繋がりの兄弟が、もう1わんいます。お返事がなくて、残念。


ご縁が合ったら、きっと会えるはず

















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

