07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び、「石の家」(後) 

9月25日(日)

早朝、本館の後ろにあるドッグランに、2わんを連れて行きました。


2011_0925_070405-_DSC8249.jpg


cat1110172s.jpg



2011_0925_072708-_DSC8257.jpg

高島屋で、作家さんの手作りを販売する時があるのだけど、見た時は、流れ星の
ペンダントトップだったけれど、指輪に作り変えをお願いしました。

飾りとして、三日月に、お人形さんが乗っているのを見て、ペンダントとして
三日月を作って頂き、その上に、流れ星や☆をお願いして、お任せ。

今、お気に入りのペンダントと指輪です




さて、バスケットで、運んで下さる朝食は、母の部屋で、一緒に。

サンドイッチは、私も母も1個残して、昨日、残して、おにぎりにいて頂いた
釜飯ごはんを頂く。

2日めでも、とても、おいしかったの。


2011_0925_082743-_DSC8338.jpg


2011_0925_094926-_DSC8362.jpg

レイが、何も破壊しなくて、ほっとしました。

ペットシーツは、破いて、遊んでいたけれど


2011_0925_081109-_DSC8320.jpg


pag1110173e.jpg


2011_0925_080939-_DSC8303.jpg


2011_0925_082656-_DSC8328.jpg

この家で、レイが一番大好きなのは、ナナ

p1110174age.jpg

ナナは、パパからの重い愛にも、耐えなければならない。。。

うざ過ぎるから、以前より、気難し屋さんになってしまったナナ

お疲れ様ですのぉ~



今回の2わんのお揃いのお洋服もkeiさんからのプレゼント。

レイには、同じ生地で、マナーベルトも作って下さって、感激でした。

レイのぐんぐんの成長に、お洋服を購入するのは、ためらいます。

だから、とってもうれしかったよん。

Keiさん、どうもありがとう






2011_0925_082139-_DSC8321.jpg

この時は、こんな色のどんぐりも、今は、もっと色づいているでしょう。



スタッフさんの笑顔や素敵で、対応も、とても満足です。

帰りは、「ありがとうございます。いってらっしゃいませ。」と見送り、いつまでも、

手を振って下さり、又、来なければ!と思った私。

お薦めのお部屋には、泊まれなかったので、次回は、是非、そちらで、お泊りしたいなぁ。


2011_0925_142929-_DSC8372.jpg





そして、昨日、やっと、母の膀胱癌の疑いは、晴れました

良かった!!!


そして、もうすぐ、旦那君の両親が、3年ぶりに到着だわぁぁん

コレが、すめば、コレが終われば~

更新している場合じゃないのよ

もっと、あちらもこちらも、掃除する場所はあるけど、あえて、見ないために

気を紛らわすために。。。

あぁ・・・













[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

