05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめて、たくさん走った日 

10月29日(日)元気組のお友達とひさしぶりに会いました。

義父母台風が、吹き渡り、疲れていたし、微熱があったけれど、会いたくて

旦那君が、結婚式に出かけたら、即行で

だって、翌日、くたびれて、よれよれだったら、遊んだせいと言われるけど、

知らなかったら、台風のせいだと思うもん。

私は、旦那君には、意地悪



ランチの後、秘密の場所へ。

2011_1029_135242-_DSC8678.jpg

まる君。

まるくんママ、いつも、セッティングをありがとう!

2011_1029_135344-_DSC8687.jpg

おーたん。

2011_1029_140043-_DSC8703.jpg

ビィー君。


2011_1029_132940-_DSC8651.jpg

ナナが、とってもうれしそうに、歩いたり、走ったり、楽しんでいました。

2011_1029_132838-_DSC8649.jpg




そして、この日、みんなで、涙が出る程、笑いころげたのが、こちら。

2011_1029_132741-_DSC8645.jpg

ビィー君が、とても、とーっても、レイを気にいってくれてくれたの。


pag11111ae.jpg

ひぇ~と、どこまでも、逃げまわる走りまわるレイと追いかけるビィー君。

近頃、走らなくなって、ちょっと心配していたkeiさんも、びっくりする程の元気さ。


2011_1029_132615-_DSC8637.jpg

私とkeiさんが、どこまでも行っちゃう、2わんを追いかけて、走り、めまいで、くらくらく

ビィー君が、興奮しているので、keiさんの「待った!」が入りました。


2011_1029_134404-_DSC8664.jpg

そして、疲れを知らぬレイが、オリちゃんの元へ。

2011_1029_134410-_DSC8665.jpg

2011_1029_134410-_DSC8666.jpg

ぶっ飛びオリちゃんを追いかけて、レイが、走る~

おーたん、完全に浮いている。

おーたんもレイも楽しそう。


今まで、泊まった所のドッグランで、走らず、ただ、歩いていただけのレイですが

走る事の楽しさに、初めて、目覚めたようです

元気で、楽しそうな顔は、ママにとって、一番の幸せ。


2011_1029_140714-_DSC8707.jpg

そして、こうして、お友達にかわいがられる我がコを見るのは、とっても、うれしい。


2011_1029_145428-_DSC8710.jpg

みんな、抱かれているうちに、おねむになったのに、レイは、元気はつらつでした。



この場所に来ても、ナナとだけだったら、走り廻らないと思う。

又、お友達、ご一緒をお願いしまーす



レイのいたずらや失敗?に、怒ったり、がっくりもするけれど、

こうして、とても元気でいてくれる事は、一番うれしくて、ありがたい事です。








おこちさーん、近所じゃないのが残念だけど、こうして、レイも友達わんと走りますよ~

私もいつかは、土手ちんデビューをしたいです。

その時は、よろしくね~♪



















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード