09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まつもとワンコ祭りにお出かけ 

お友達のなおちゃんが、座間で2回めの出店をする事を知っていて、何気なく、旦那君に話したら「行こう!」

さて、ナナも一緒に、お出かけよ。なおちゃんととくちゃんに、会えるよ

私が、なおちゃんを見つけたのが、先か、ナナが、先かの勢いで、なおちゃんに突進



2010_1017_131831-DSC_7244.jpg

「わんことおうち L.BROWN」

日曜日に行ったので、まさやんは、お仕事で不在で、残念でした。

2010_1017_131844-DSC_7249.jpg

「なおちゃんに、あいにきたの~」byナナ

うれしい時のわおーんって、吠えて、抱っこをせがむナナでした。

でもね、この日は、パパが一緒。だから、ナナの視線は、パパへ



お昼時だったので、私は、なおちゃんと、お店の中で、もそもそ、ホットドッグを食べたり・・・

あっ、お客様がいらっしゃった!で、応対しているなおちゃんを待つ間、フライドポテトは、ほとんど私が食べちゃった



そんな時、なおちゃんのお友達のらむ母さんが、いらっちゃいました。

1cats

チビ太君の憂いの表情が、誰かに似ている・・・


そして、とくちゃんとランの方へ遊びに行きました。

とくちゃんは、チビ太君の上に乗っちゃっているのが、遠くからでも見えて(笑)







さて、私達は、テレビで見ている松本君に会いに行き、ナナを抱っこしてもらい、記念撮影。

2010_1017_123333-DSC_7241.jpg

2010_1017_123329-DSC_7238.jpg

とても、気さくに、抱っこして頂き、やっぱり、わんちゃんに慣れているのか、ナナももがく事もなく、自然でした。

松本さん、ありがとうございました



チビ太君は、男のコなのに、とく次は、興奮状態。

ナナは、とく次と遊びたかったに、遊べず・・・



2page

ナナは、笑っていたけど、片手をとくちゃんに乗せたまま、離さないのよ~

とく次は、チビ太君の方ばかり、気になるしね。


2010_1017_133919-DSC_7265.jpg


「とくちゃん、私、笑っているけど、心は寂しいわ。」

「とく~私というガールフレンドがいるのに、なぜに、男に走る!」

「あーた、最後は私の元に戻ってくるわよ。」

一体、この手は、何を語る・・・






3cats


なおちゃんに、「お買い物してくるね。」とパパとナナと一緒に廻ったのよ。

いつも、家で「なーんで、こんなに、ナナの服ばかりあるんだ!」と叱られていたから、ストッパーになると思っていたの。

ところが、試着すると「わぁ、よく似合っている!」こればかり、言われてさぁ。

ただ、お安いのは、確か。でも、こんなに買っては・・・反省中


で、でも、このカフェマットは、1枚500円よお~ん。


しかも、なおちゃんの所で、ナナサイズの服がなくて、買わないし、りんごをおみやげに貰って帰ってきたの。

なーんて、薄情な友達なんだ



[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 海で、エネルギーチャージ  |  山手ヒルサイドの教室に出席 »

コメント

No title

わーん。。。
もうちょっと早く行けばよかったi-240

なおさんとナナちゃんのショットも
可愛い3ショットも松本くんとのショットも
自然で素敵i-189
ステ達もまた撮ってやって下さいねi-236i-176

エリカ #jN/NqR4g | URL | 2010/10/18 16:03 * edit *

No title

こんばんは。さっそくお邪魔させていただきましたぁ(*^_^*)

かわいいマルチーズちゃんがいっぱい、楽しそうですね。
実は、結婚した当初横浜に住んでいたんですよ。ざまも懐かしい響きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

松本さんとのツーショットのななちゃん、すごくかわいいですね。笑顔がばっちり(*^^)v
またお邪魔させてくださいね。

YUKAママ #E3dTdNw2 | URL | 2010/10/19 22:39 * edit *

No title

エリカさんへ

あれ、もしかして、すれ違いだったの?
メールすれば、良かったね。

エリカちゃんに、褒めてもらうと、うれしいな。
これからも、たくさん、撮らせてね。
実は・・・やっぱり、やーめた。

22日をお楽しみに~

えり #- | URL | 2010/10/20 10:27 * edit *

No title

YUKAさんへ

横浜に、住んでいらっしゃったのですね。
私は、主人の大阪転勤で、西宮北口に住んでいました。
次は、京都にも。
だから、関西は、懐かしいです。

私も、お邪魔させて下さいね。

えり #- | URL | 2010/10/20 10:31 * edit *

有難うー!

遊びに来てくれて有難う!hotdogランチもご馳走様でしたぁ、ひさひざのパパにも会えたし、ナナぁにも会えたし、嬉しかったよ(^∀^)>
お買い上げ、ぜーんぜん、いいのよ~、ナナはビタミンカラーが似合うからまたビタミンカラーでね

なお #- | URL | 2010/10/20 13:20 * edit *

No title

ただ今、ドライブ大好きなパパなのでね。

よーく、ナナが似合うのを分かってくれるから、助かってしまう。
次回、又、よろしくね♪

オーダーが、たくさんで、うれしく、忙しいね。
なおちゃん、体には、気をつけて、がんばって!

えり #- | URL | 2010/10/20 13:34 * edit *

こんばんは~♪

えりさん、こんばんは。
こちらでは初めまして。
ナナちゃんの事は、お友達のブログなどで拝見してましたが、先日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
チビ太とピヨの写真も載せて頂いてありがとうございます。

とくちゃんの事、チビ太が奪っちゃって?ごめんなさいね(笑)
今度はナナちゃんとも遊べたらいいな。

これからもよろしくお願いします!

らむかあさん #7/TKLgMY | URL | 2010/10/21 01:23 * edit *

No title

らむかあさんへ

keiさんのビィー君と、親戚さん?のチビ太君でしたね。
私も、思いがけず、お会いできて、うれしかったです。

去勢していない男のコに、遊ぼう♪遊ぼ♪とするナナなんです。
チビ太君は、どうでしょうか?

こちらこそ、よろしくお願いします。

えり #- | URL | 2010/10/21 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード