09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しばらくぶりの「Sorriso」 

しばらくぶりに、ドッグカフェ「Sorriso」へ行って来ました。

mojecaさんとなーたんに、会うためです。

pag111118be.jpg

パピーの時から、知っているなーたんは、ギャルっちに、成長

6わんちゃんいるけれど、メイのふりふりの洋服を着て欲しくて、なーたんをリクエストしました。


pag11118ae.jpg

ランチではなく、mojecaさんのお薦めのこちらをオーダー。

パセリの上を開くと、卵がとろ~り。そこに、デミグラスソースと粉チーズをのせて、出来上がり。

久々の再会だもん。お話は、積もる程、あります~♪



2011_1101_131205-_DSC8729.jpg


2011_1101_131054-_DSC8727.jpg

mojecaさんに、そっくりになってきたと言われたナナとレイ。

似ているかなぁ?


2011_1101_154635-_DSC8741.jpg

2011_1101_154911-_DSC8744.jpg

私は、被りもの大好き。お店のをお借りしました。

レイ、初めての被りもの。まぁ、良く似合う事。

コレは、被せがいがあるなぁ



2011_1101_155020-_DSC8749.jpg

微妙な3ショット。

2011_1101_133528-_DSC8730.jpg

ちっちゃいカートだけど、軽いし、便利なの。

ただ、レイに踏まれたり、乗っかられたり、ナナは、かなりの我慢をしている。

それに、今まで、カフェでのお出かけは、私を独占する機会だったのが、レイと一緒は
ナナは、嫌みたい・・・


2011_1101_123713-_DSC8720.jpg







後日、mojecaさんが、なーたんに、メイの洋服を着せて、ファッションショーの写真をブログUP。

私、すぐ、見に行ったけど、コメントが入れられなかったの。

懐かしくて、切なくて、淋しくて・・・

何度も、着た洋服ではないのに・・・

でも、もう、1度見に行った時は、やっぱり、なーたんに似合っているのが、
とてもうれしかった

UPしてくれて、感謝の気持ちで、一杯








お友達のヨーキーのウランちゃんが、虹の橋へ・・・

長年、共に生きたウランちゃんは、パパのお帰りを待ってから、旅立ちました。

ウランちゃん、一杯、がんばって、えらかったね。

又、いつか、いつか、会いましょう




左下の青字をクリックしてみて下さいね。心に沁みる歌声が、流れます。

人もわんちゃんも、こんな想いで、残された人を思うのでしょうか・・・







































さよなら ありがとう~天の風~

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード