07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

箱根「ガラスの森美術館」 

母と一緒の旅、第2弾は、箱根です。

ナナとレイは、車の中でお留守番。

母と私が、行きたかった箱根ガラスの森美術館へ。
(太字をクリックすると、美しいキラキラが、見られます。)

2011_1112_140406-_DSC8783.jpg

2011_1112_151036-_DSC8811.jpg

2011_1112_151120-_DSC8818.jpg

2011_1112_151153-_DSC8823.jpg


太陽が隠れてしまっていて

母が、記念に、気に入るものがあれば買ってくれると言うので、私は、夢中で物色中。

長さに、あきれて、母と旦那君が、外に出ていた時には、陽が出ていて、きらめいていたそうです。

欲に、目がくらんだ私には、光は届いてくれなかった

ススキとのコラボは、この時期限りだけど、又、来たいガラスの森でした。

今度は、景色をゆっくりとね。



さて、今日のお泊りは、「凛花」です。

ちょっと分かりにくい場所にあり、ナビではダメで、送ってもらった地図は、私は読めん。

旦那は、怒る!


○○大の合宿所の前に、車を寄せたら、なんと、野生のイノシシが、子供を2頭を連れて

ゆっくりと、こちらに向かって、来るでは、あーりませんか。

野生のイノシシを見たのは、はじめてだし、びっくりして、撮影忘れちゃった。




そして、やっと、「凛花」に、到着。

暗くなっていたら、到着出来てないかも


2011_1112_162004-_DSC8855.jpg

母は、洋室で、私達は、和洋室。


2011_1112_161125-_DSC8849.jpg

2011_1112_161459-_DSC8850.jpg


部屋にも温泉のお湯が出る、お風呂付。

私達は、着いて、すぐに、順番に、大浴場へ。

大浴場の方が、半身浴も出来て、ゆっくり入るので、そちらばかり。

母は、何度も入らないので、お部屋で。

選べるって、いいですね。

強羅のお湯は、イオウ臭くて、いかにも効きそうだし、いいお湯に大満足。



2011_1112_164431-_DSC8865.jpg

2011_1112_164404-_DSC8864.jpg

2011_1112_164515-_DSC8869.jpg

鏡に写った私達。







[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

