05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

箱根「凛花」 

夕食のお時間です~

2011_1112_185138-_DSC8877.jpg
蟹のカクテル

2011_1112_185554-_DSC8881.jpg
スモークサーモン イクラ入りオレンジソース

2011_1112_190532-_DSC8882.jpg
お造り盛り合わせ (真鯛・帆立・鯵・ボタン海老)

2011_1112_192510-_DSC8888.jpg
カボチャのクリームスープ

2011_1112_193509-_DSC8897.jpg
あわびと真鯛のハーモニー
お口直し りんごシャーベット

2011_1112_200137-_DSC8899.jpg
黒毛和牛のサーロインステーキ きのこ添え おろしポン酢醤油のソース
鮭ごはん、お味噌汁、漬物


はじめに、カンパリソーダー、次に、ワインをお供に~

そして、シャーベットを食べたら、冷えて、私は、麦焼酎のお湯割りを。

実は、朝から、おなかの調子が悪かったのに、つい、食い意地が張ってしまったの。

それで、おなかの中で、中和すれば~

こんな事を考えるのは、酔っ払っている証拠よね

「凛花」のHPの食事の写真では、おいしく見えなくて、あきらめていたのに、おいしかった!!!

とってもおいしかったから、残そうと思いつつ、食べちゃったもの。

お魚は、小田原からで、新鮮だし、お肉も、ジューシーでした。

さすがに、鮭ごはんは、無理だったけど、自家製のお漬物が、おいしくて、ぱりぱり頂きました。

お付き合い程度?ではあるけど、飲んべぇの証拠よね~




お湯割りが、ちょうど冷めてきた頃、お風呂上りに、着替えた服に、じゃ~とこぼした私。

公開写真は、あまりに、ひどいので、削除しました(笑)

母が、久しぶりに見る大笑いをしてくれたおかげで、旦那君も「おまえは・・・」を飲み込んで


2011_1112_203735-_DSC8906.jpg

デザートもおいしかったです。

そして、この日、3組のお客様が、それぞれ、お祝いだったようで、スタッフの皆さんが歌って、
私達も手拍子や拍手を~

とっても、温かな夕食の風景でした。



13日(日)

部屋からの風景

2011_1113_072240-_DSC8913.jpg

さすがに、朝、晩は、冷えて、エアコンと加湿器をつけました。

もっと、寒ければ、ガスストーブもあるから、安心。

お風呂に入れば、暑い位になるけれどね。


2011_1113_092505-_DSC8958.jpg

中庭には、わんちゃん用の露天風呂があります。

私は、乾かすのが、面倒で、入れなかったけれど

2011_1113_092528-_DSC8959.jpg

パパとお散歩を楽しんだ、ナナとレイが、ちょうど、帰って来て、私に向かってくる~

こういう時、ものすごーく幸せ



旦那君は、和食の朝食

2011_1113_084311-_DSC8943.jpg

私と母は、洋食

2011_1113_084452-_DSC8947.jpg

2011_1113_085635-_DSC8951.jpg

2011_1113_085839-_DSC8952.jpg


2011_1113_090012-_DSC8957.jpg

パンにも、ヨーグルトにも、どうぞ~

こちら、お持ち帰りして良いか聞こうとふと思ったけど、母と旦那君の顔を見て、止めました。

「恥ずかしい!」「せこい!」の声が、見えたもの。


あつあつのロールキャベツ、オムレツもとろ~り、とろ~り、パンもさくさく。

夕食だけじゃなく、朝食も大満足でした。




2011_1112_182654-_DSC8870.jpg

置いていかないのに、すぐに、乗るのは、レイ。

そして、眠くなっちゃう、お子ちゃまです。

2011_1113_082532-_DSC8942.jpg

甘えべたなナナが、とっても愛おしい



2011_1113_095530-_DSC8965.jpg

本来なら、ひとりで、一部屋の母は、6000円UP料金です。

キャンペーン中ですが、土日もしてくれて、UPなし。

スポンサーは、母ですが・・・

又、来たい、「凛花」でした。

                          もう、1回、続きます~
























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード