06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ありがたーいお友達 

お友達が、埼玉から、横浜へ、遊びに来てくれました。

仲良し友達は、知っているドタキャン女王な私。

「あり?」と聞いたら、「あり、あり。」と言ってくれたのは、ミルクママとようこちゃん。

今年、東京進出は、同乗させて頂いた豊洲オフ会のみ。

その時、ミルクママとは、ちょこっとお話できたけど、ようこちゃんとは、久々。

私の楽チンな近場まで、来てくれる気持ちが、ありがたーい


2011_1208_120345-_DSC9462.jpg
ようこちゃん&プッちゃん


2011_1208_120410-_DSC9464.jpg
ミルクママ&ミルクちゃん


ベイクォーターのジラフで、待ち合わせ。

さっぱり、スパゲティーに、するつもりが、直前に、十六穀米に魅かれて、ステーキとハヤシライス。

2011_1208_120613-_DSC9469.jpg

ボリュームすごー!!!

胃腸の調子が・・・なのに、なーんで、選んじゃったで、半分残して、申し訳ない。


お話ばかりして、写真なし。

外に出たら、寒いし、チョイ、小雨が降って来た。

記念写真だけ、おお急ぎ。


それが、レイの行動がおもしろくて、3人で大笑いで、カメラが揺れた程だもん。


2011_1208_132936-_DSC9484.jpg


2011_1208_132941-_DSC9490.jpg


2011_1208_132941-_DSC9491.jpg


2011_1208_132938-_DSC9488.jpg


2011_1208_132938-_DSC9487.jpg


2011_1208_132953-_DSC9499.jpg


2011_1208_133004-_DSC9504.jpg

「レイ、急ぎ過ぎだもん。今回は、残念だけど、あきらめよう。」

2011_1208_133011-_DSC9507.jpg


2011_1208_132924-_DSC9478.jpg


レイが、何度もミルクちゃんに、ちゅって!

家でも、ナナが、う~とうなっても、隙あらば、ちゅっ、ちゅっ

危険なおとこになるかほりが します(笑)



ふたりは、3時には、横浜を出ると決めているシンデレラ小学生のママ。

それは、とっても素敵な事。

ぎゅっとした時間を一緒に過ごせて、とても、幸せだったよ。

又、横浜に遊びに来てくれるって、言ってくれて、ありがたい


頼りなーい姉さんだけど







              
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




僕を 大好きとママは 言う

私のママも 大好きと言うよ


私を大事って ママは言う

僕のママも 大事って言うよ


ママは、とっても いい匂い

抱っこされると 気持ちがいい

なんだか とっても ほっとする


時々 叱るママは こわいけど


僕は 私は 自信がある

愛されている自信がある

私は 僕は ママが大好き





何も言わなくても 分かるとは思わず

言葉に出して 伝えよう

大好きな事

大事な事

愛されている自信を持つコは 強いから

                         


2011_1208_132807-_DSC9474.jpg





























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード