05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ナビ様のご案内で、マカロニ市場へ 

ウランママから、「マカロニ市場で、サクッとランチをご一緒にいかが?」のお誘いが
ありました。

以前、1度だけ、emepapaさんの車で行った事はあるけど、女子は、おしゃべりばかりで、
風景も見ていなかったの

私のナビは、「目的地周辺です。」と、そっけないので、「行けないと思う。」と言ったら
ウランママが、同乗させて下さるとの事。

当日、用意して、いつでも、出られるように、待っていました。

でも、ちょっと、ウラン姫の調子が今いちで、途中まで、来たけど、引き返すのお電話が・・・

お化粧する前なら、絶対、止めてた!

でも、会いたいわんちゃんが来るかもの情報があり、迷ったら、帰宅するつもりで、出発。


なんと、うちのナビ様、今回は上手なご案内で、迷わず、たどり着けました

約1名、ナビ様に逆らったお友達は、迷い、約1時間遅れ。

ナビと呼びつけにしたら、罰が当たりますわ(笑)



21053009_1450735595_111large.jpg


21053009_1450735581_156large.jpg

11時から、店内に入れるのだけど、普通のお客様は、すでに、並んで、行列です。

わんが、入る人は、入り口も違うし、ガラスで仕切られた、店内。


2011_1215_113540-_DSC9557.jpg
ラスク君&mamacoroさん、パパさん、妹ちゃん

mamacoroさんちの長男のバニラ君が、6月に大きな心臓の手術を大学病院でして、大成功。

今回、定期検診を受けている間、ご一緒にランチをする事になりました。


2011_1215_113546-_DSC9560.jpg
ケメちゃん&emepapaさん


2011_1215_132757-_DSC9626.jpg
モナカちゃん&クキわんさん


2011_1215_123904-_DSC9608.jpg
ポッキー君

今年、モナカちゃんの弟になった、4月生まれのキャバリアとマルのミックス。

やっと、会えて、抱っこが出来たの。毛の柔らかさが、全然違う。

モナカちゃんに、ぴったり、くっついて、かわいいい

今回、クキわんさん、ナビ様の怒りを受けたようでひた~


pag111215be.jpg

焼きあがったパンの食べ放題のこのお店。

パン好きな私には、うれしい!

2011_1215_120802-_DSC9580.jpg


pa1112age.jpg
mamacoroさんちの、お若いお嬢さんに抱かれたら、ペロペロ攻撃を始めたレイ。

他の人が、抱っこしてもしないのに、お顔はいやんとなったら、首をペロペロ

実は、レイ、お風呂上りに、私にも首攻撃が、すごかったの。

でも、この頃、しなくなったのに・・・若いコには、惹かれるのね


30251401_1451340067_43large.jpg


2011_1215_135144-_DSC9669.jpg


30251401_1451340186_82large.jpg


30251401_1451340207_226large.jpg

メイとナナをこうして抱くと、お互いに、そっぽを向きました。

でも、レイは、ナナの事が大好きで、ナナも仕方ないかと受容の気持ちがあって、

とっても、うれしいこんな場面が見られます



秋に女のコを迎えるつもりでいたのに、運命的な出会いで、思いもよらない、男のコ。

ナナは、レイであって、良かったのね





2011_1209_113900-_DSC9520.jpg

宅急便のお兄さんに、支払いをするのに、ほんのちょっと、レイの届く場所に
お財布を置いた私が、悪いけれど


レレレレレ・・・ばかちん!!!

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード