06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

明けていますよね 

あけまして おめでとうございます

実は、昨日とおとといに、何度も、ブログを途中まで書いては、消していました。
酔っ払っていたので、過激~

題名も「酔っ払っていても、良いですか?」「酔っ払いのブログアップよ~」とか(笑)
危なかった。。。


「今日は、もう、飲みたくないかも~」と言ったけど、「勢いをつけなきゃ、行く気にならないよ。」
「承知しました。今日まで、おつきあい致します。」

年末年始は、午前9時まで、2人共眠っていたのに、明日から、5時半起床の毎日
たっぷり睡眠型の私達には、辛い!
私は、見送ったら、2度寝だけど。。。


6連休、飲んで、食べて、動かずに、私は、太り、胃が不調気味。
旦那君は、お散歩+ジョキングで、1万2千~1万5千歩確保で、引き締まったらしい。

なんで、無理してまで、お酒に付き合うの?と思ったあなたに、教えましょう。

年末、「最低限の主婦をしてくれ!」と怒られて私と奴の最低限は、違う
大掃除をしたけど、早々に嫌になりとても間に合わず、お酒で解決したの。

ふたりして、食べて、酔っていると、なぜか、ご機嫌が良い旦那君なの。

年末年始のどうにか夫婦円満を支えたのは、お酒とナナとレイのおかげ~




2012_0101_114914-_DSC0040.jpg
大奮発して、有名所のお節をお願いしましたが、量が多くて、味も濃く、
近所のお友達に、助けてもらいました。


2012_0101_115000-_DSC0044.jpg
お重を開けた時は、とても、うれしかったの。
でも、ふたりなら、いつものように、和洋中じゃないと変化がなくて、ダメかも。


2012_0101_153215-IMG_0069.jpg

pa1211age.jpg
コンデジを持って、お参りに行って、同じように、竜を撮影しました。
ブレているのは、分かっているけど、お顔が、あまりにも違い過ぎない?
下の竜は、ものすごくリアルで、動き出しそうな・・・

辰年だから、きっと見せてくれたのね。
不思議



2012_0102_122335-_DSC0045.jpg
いつも、こんな事、書いている気がする。


2012_0102_171652-_DSC0050.jpg
レイなのに、ナナに見えた



2011_1227_120606-_DSC0016.jpg

うちの大事なナナ&れれれ









悪い事は ずーっと続かないし 良い事も ずーっと続かない

でも ふたつの間に まんなかがある

悪い時期が続くと まんなかを忘れてしまいがち


体の中に(心の中に) 光を持とう

どんな事が起こっても まんなかに戻れるように

光を消さないでいこう


あなたの心身が、健やかであるように祈っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。















 


















       




         


































[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 去勢手術  |  ナナとレイ »

コメント

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

掃除なんて、きりがないから、うちも適当に切り上げました(^^;;

ナナちゃんとレイくん、ずいぶん仲良しになりましたね。
だんだん雰囲気が似てきた気が。

えりさん一家にとって、実り多い年になりますように。
今年もぼちぼち行きましょう!

ままん #- | URL | 2012/01/04 01:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/05 02:48 * edit *

遅くなったけど、今年もよろしくね~!
飲み正月、ちょっと大変だったかな?
でも、新年からケンカするよりはね、いい年のスタートだったじゃない。
夫婦円満、家内安全、何よりよ♪
近いうちに遊ぼうね!

るぱんママ #- | URL | 2012/01/05 18:03 * edit *

素敵な日常ですよね~

真ん中のお話。。。
うんうんってうなずいてました。
私ね、何かあると必ずイチバン辛かったこと思い出して
あの時乗り越えた私がいるよ!って
自分で自分に応援しちゃうんです。

目に見えるもの
見えないもの
みんなかけがえのない大切な宝物。。。
我が家は、レイくんのれれれ?くんに似てる?
大笑いのハハハ!!ハムりんにしようかなぁ?

ぽにょママ #- | URL | 2012/01/10 12:01 * edit *

ママンさんv-22
歩ちゃんとふたりの生活が、落ち着いてきましたね。
微笑ましく、うれしいです。

私達、心のこのあたりには、アルトさんやメイがいますものね。
きっと、喜んで、見守ってくれています。
ままんさんの、今年が、穏やかでありますように。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/01/16 19:05 * edit *

るぱんママv-22
マイペースな生活じゃなかったから、ちかれた~
寒い毎日で、ひきこもりになりそう。。。

遅ればせながら、今年もよろしくね~♪

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/01/16 19:09 * edit *

ぽにょママさんv-22
私は、自分を叱咤激励すると、ウルトラマンタイマーが、ピコピコなってしまうの(笑)
「自分のペースで良いのよ!」自分に、甘いです。

レイのれれれぶりを、書いた時に、あレレ~とコメントを下さった方が。
ハムりんは、あハハ~ですね。
大笑いで、幸せ一杯で、素敵!

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/01/16 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード