fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

はっぴぃ バレンタイン 


今日は、雨降りのえり地方ですが、土曜日頃から、昼間は、陽ざしがさんさんと、暖かく感じ、

春も近いなぁって。

だって、花粉症が、始まったもの。。。



ナナとレイが行くトリミングサロンで、頂いた写真。

2012_0214_155842-_DSC0484.jpg

2012_0214_155856-_DSC0485.jpg

散歩に行くと、まっ黒になる足なので、ぎりぎりまで、短くカット。

そして、やんちゃなレイの耳をパピーのように、短くしたの。

私は、かわいい!と思ったけど、パパには、大不評


昨日は、久々に、揃って、写真撮影してみました。

2012_0213_140715-_DSC0435.jpg

2012_0213_140951-_DSC0455.jpg
これじゃあ、何が置いてあるか、分からないね。

2012_0213_140803-_DSC0442.jpg
ハートは、写ったけど、置き方が、悪し。来年は、努力します~♪


2012_0213_140426-_DSC0416.jpg

2012_0213_140544-_DSC0424.jpg

2012_0213_140621-_DSC0433.jpg
いつもは、撮影時に使用しないけど、レイが動くので、我家の唯一のおやつのリモナイトを~

かえって、失敗か(笑)


2012_0209_162901-_DSC0190.jpg
フラワーアレンジの作品も、バレンタイン。



えーと、昨日は、私のお誕生日でした。

去年は、あ~ぁだったけど、無事、年を重ねられるのが、大切になってきました。

いくつになっても、めでたい!めでたい!

月曜日は、アルコール抜きの日だし、私しか、ケーキを食べないので、なし。

旦那君、寝る前に、「あっ、忘れてた。お誕生日おめでとう!」

思い出してくれただけで、いいとするわ

ナナとレイが、元気で、そばにいてくれるのが、大きなプレゼント




































[edit]

trackback: -- | comment: 14

« くじけな  |  1月の事  自分に寄り添う »

コメント

えりさん、お誕生日おめでとうございます♪
元気で過ごせるお誕生日はやっぱり最高ですね。
いい一年を!
レイ君、お耳みじかくってパピーみたいでかわいいですよ。
私はお耳みじかいのが好きです。
先日はミョウのことでいろいろありがとうございました。
今はすこぶる元気です。

雛ママ #QFTSt91Q | URL | 2012/02/14 20:30 * edit *

お誕生日おめでとう!
誕生日って迎えられるだけで嬉しい日なんですよね。志半ばで亡くなった人たちに申し訳ないもん。元気で生きてるってことだけでいいよね。
レイくんとナナちゃん、よく似てきましたね~。ワタシは短いお耳が好きなのでOKよ?
やんちゃでも、だいぶ落ち着いてきたでしょう?

piyo-bear #- | URL | 2012/02/15 11:01 * edit *

お誕生日おめでとうございます!
歳と共にステキな思い出を重ねて行きたいですね。

レイくんの短いお耳も可愛いと思うんですけど…
うちは常にお耳の形にそって切ってもらってます。

ままん #- | URL | 2012/02/15 23:58 * edit *

遅れてしまいましたが
えりさん
お誕生日おめでとうございます
ぜひぜひ、素敵な年にして下さい(^^)

ナナちゃんレイ君
くっついて仲良くお写真撮らしてくれるのね
とってもとっても可愛い
短いお耳もすごーくいいねー

バレンタイン
もう何年もなーんにもしない我が家です(笑)

con spirito #- | URL | 2012/02/16 01:00 * edit *

お誕生日おめでとうございます!!
ふたりに囲まれて過ごすのが大きな大きなプレゼントですね^^
えりさんも短いお耳派なのね
私は長耳はかも・・・( ´艸`)

素敵な年をお過ごしくださいませ♪

かお #- | URL | 2012/02/16 10:00 * edit *

雛ママさんv-22

雛ママさん、ありがとうございます。
レイの短い耳に、1票ですね。

私が、気圧変化や大きな温度差に、敏感なので、メイも一緒でした~
わんと同じ位、感じますから(笑)
ちょこっとありつつも、食欲があって、元気なら、何よりですv-238

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/17 10:50 * edit *

Piyo-bearさんv-22

ありがとうございます。
半世紀、無事生きてきたのですもの。

ナナとレイが、似てきて、バック姿だと???
それで、せめて、お耳と・・・
短い耳に2票めが、入りました(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/17 10:55 * edit *

ままんさんv-22

ありがとうございます。
わん友のお姉さま方を素敵だなぁと思います。
私もチャレンジしていきます。

歩ちゃんカット、似合っていて、とってもかわいいもの。
短い耳に、3票です。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/17 11:13 * edit *

出遅れーごめんなさいね。

えりさーん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
そっか~寒い日に生まれられたんですね。
しばらくは、ママのそばで動き回るようになると
薄着って感じですね。
我が家の娘ふたりも2月生まれなので育てやすかったです。
とっても可愛いレイくんとナナちゃん♪
絵になりますよー。
我が家は、お笑い系かも?です。
アンヨのシルエットをこんな風にするのも可愛いですね。

ぽにょママ #- | URL | 2012/02/18 11:59 * edit *

con-spiritoさんv-22

ありがとうございます。
+わんに、なりました。

レイのあまりの天真爛漫さに、ナナは、あきらめたのかも~
寄り添う姿を見ると、幸せです。

うちは、お誕生日お祝いがないのだから、もちろん、バレンタインも
ありゃしませんのよ(笑)

お耳の長さで、全然、雰囲気が変わるから、楽しみます~♪


えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/18 22:47 * edit *

かおさんv-22

ありがとう。
めでたいものは、めでたいよ~歌いながら、撮影していました。

似合えば、どちらでも良いのだけど、ナナでチャレンジしない事が
レイには、出来るの。
なぜ?(笑)

わんのしつけは、飼い主が変わる事だと思ったでしょう?
かおさん、がんばっていますね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/18 22:58 * edit *

ぽにょママさんv-22

ありがとうございます。
ナナも2月生まれで、2月は、最強の月なのですが・・・

ナナとレイが、普通に並ぶのが、うれしい私です。
ナナは、真面目系?だけど、レイは、かなり~の
お笑い系ですよ。
かわいいわ、おかしいやらのレイです~♪

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/18 23:08 * edit *

ごめんね。次の記事へのコメントです。

気持ち大丈夫ですか?
私最近はないけど、何度か事故に遭いました。
鈍くささや、緊張感のほぐれが原因かも?だけど、そのたびに
相手方の言動に、参りました。。。
お金がからむからかな?免許のこともあるのかな?
人に暴言を浴びせたり、嘘ついて事故の比率改ざんしようとしたり
そーんなことばかりでした。
うんうん。。。私もえりさんと同じです。
これからは、もっと気を付けようねーの警告と言うか自分の暮らしや
心に前向きに捕らえたものでした。
人は、何にも持たずに生まれて来て。。。
やがては、手にしたもの全て置き去りにして旅立つのだから
誰かの心にそっと残る~時々思い出の引き出しから
出しては、懐かしんでくれる~そんな生き方が、好きなのにって
またまた。。。考えさせられました。

色んな人がいるけれど、その人たちにも愛する人や家族がいるのだから
心平安にと思いますよね。
自分の心を守りながら、悪やら威圧に負けないでね。
案外人を威嚇する人の方が、あかんたれーーーだったりもするよね。
わけのわからないこと書いちゃいました。とほほ。。。

ぽにょママ #- | URL | 2012/02/22 11:55 * edit *

ぽにょママさんv-22

何よりも、相手の会社側の「お宅が悪いんだから、うちは、保険使用しないから。」と
威圧、威嚇的に言われて、とっても怖かったの。
私は、以前から、一方的に、ガツンと言われると、フリーズして、言いたい事が
伝えられなくなり、真っ白になる傾向が・・・
この件は、もう、私側の保険会社にお任せして、ブログで宣言して、終了と
思いました。

関西だと、あかんたれ~と、柔らかな言い方があって、いいね。
関東だと、ばかたれ!

十分、ぽにょママさんの心配して下さるお気持ちは、伝わっていますよ。
どうも、ありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/02/23 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード