09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

FC2ブログ、画像がアップ出来なくて! 


4日前から、画像のアップロードが、出来なくなり、絵文字もでません。

パソコンの事が、分からない状態で、よく、ブログを続けているねと
よく言われる私は、どうして良いのか、分かりません。

文字が多いブログですが、キーボードも右手3本で、打っているしというか、
打てない・・・

もし、分かる方が、いらっしゃったら、教えて下さい。

そうでないと、ブログ、お引越しかしら。。。


今日の午前中、ナナとレイが、トリミングでした。
ひとりで、帰宅したら、なんて、家ががらんとして、寂しい。
旦那君が、出張しても、寂しくないし、うれしい位なのになぁ。

帰宅して、「ただいま」を喜んでくれるナナとレイがいるのって、とっても、幸せな事と
改めて、実感。

今、かわいくなった2わんは、お疲れで、ねんね。
いてくれるだけで、幸せな私。





[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 出戻りで、ブログアップ  |  温泉プールで泳いで、リハビリ »

コメント

No title

4日間ずっとですか?
前にアメブロでも画像がアップしにくくてfc2にお引越しした私です。
1年以上になりますが、こちらでは画像アップにエラーはないです.。
ただメンテナンスしている時は画像も記事もアップし辛い時はありました。
今日も駄目ですか?

mayu #8jHFfXP. | URL | 2012/04/23 15:40 * edit *

No title

mayuさんv-22
4日間、ずっと、アップロードが出来ません。
今まで、こういう事は、ありませんでした。
今も、ダメでした。

慣れたし、使いやすいブログなのに、
どうしましょう・・・

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/04/23 21:53 * edit *

No title

どうしたんでしょう?
ファイル管理ウインドウが開かないのでしょうか?
それとも『参照』の部分に画像ファイルが入らないのでしょうか?
ファイルが大きすぎると入らないこともあるようですが・・・

一度ログアウトして再度ログインしてみてもダメですか?

雛ママ #QFTSt91Q | URL | 2012/04/23 21:58 * edit *

そうなんですね。。。

PCのトラブルは、厄介ですよね。
アップロード出来ないってことは、管理画面の横のコマンドからですか?
ブログを書くときの、ファイルアップロードも使えないのですか?
メンテナンスや、色んな不具合は、環境と言うかテンプレート変えただけでも、JAVAの影響やなんかで使いにくくなったりしますよね。
可愛いレイ君ナナちゃんのお顔が、見たいでーす。

ぽにょのママ #- | URL | 2012/04/23 23:34 * edit *

No title

わ~
困りましたね
私も、PC分からないで使っているので
何の力にもなれませーん
FC2に聞く手立てはないのかなー?

con spirito #- | URL | 2012/04/24 02:57 * edit *

No title

深夜にメンテがあったみたいです。
もしかしたら改善されたのではないですか?


私もブログがずっと重かったのですが
今朝はとっても軽いです。

mayu #8jHFfXP. | URL | 2012/04/24 07:48 * edit *

雛ママさんv-22
参照を押し、ファイルの部分に、画像名は、出ます。
でも、アップロードを押しても、そのまま、ファイルの部分が、固定したままで、ファイル情報に、入らない状態です。
写真は、いろいろ使って、確認しているのですが、大きくもなく・・・

ログアウトして、ログインしても、だめなのです。
困りました。。。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/04/24 21:15 * edit *

ぽにょのママさんv-22
両方、確認したけど、どちらも、アップロードが、動きません。
試しに、絵文字エディーターを押したら、絵文字が表示されず、○印に、斜め線が入った表示が。
環境は、変えていないし、テンプレートも前回に戻したり、このバージョンにしたけど、だめみたいです。

久々に、ナナの写真もあるのに・・・

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/04/24 21:27 * edit *

con spiritoさんv-22
分からんちんは、私だけじゃない?
いや、笑っている場合じゃありませんね。

FC2に問い合わせようと思ったら、情報をたくさん入れないといけなくて、それさえ、分からなくて・・・
旦那も全く、あてにならないので、どうしましょう。。。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/04/24 21:31 * edit *

mayuさんv-22
ご心配をありがとうございます。
うちは、全く、改善されなくて・・・

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/04/24 21:33 * edit *

我が家もFC2ですが…
ここのところ毎日頑張っていますが支障なかったよ。
せっかく張り切っているときに
つまづくとやる気無くなるよね~
貴重な時間なのに…。
無事にクリアできたかな?
頑張れ~v-352

Club Thomasの母 #- | URL | 2012/04/25 11:29 * edit *

Club Thomasの母さんv-22

mixのお友達と遊んだので、そちらに、写真をアップしようとしたら、出来ない!
FC2ブログのせいではなく、パソコンのせいのようです。
私よりは、ましな旦那君に、見てもらったけど、やぱり、ダメ!
どうしましょう。。。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/05/05 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード