05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

出戻りで、ブログアップ 

なぜか、アセラブログだと写真アップが、出来る事が分かりました。

出来たら、FC2の方でブログを続けたいのですが、こちらは、文章だけのアップとし、
しばらく、旧マルとのんびり主婦日記の方に、ブログをアップします。

旧マルとのんびり主婦日記
こちらをクリックして下さいね。




そして、4月に、久々にお花の教室で、フレッシュフラワーの西洋あじさいで、リースを
作りました。

以前、躾教室でのカメラの先生だったMamさんとご一緒でした。
もう、今や、首の痛みや目の不調で、カメラ熱は、冷めているし、忘れてしまうし・・・

ちゃっかり、Mam先生に、「私のリースも撮影お願い出来ますか?」

MY SWEET HONEY

先生が、私のリースもアップして下さいました。
興味のある方は、ご覧下さいね。

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード