05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

まさかのパパ参加 

ウランママから、公園散歩のお誘いの電話があり、お出かけする事に

その直前、パパは、仕事がらみ泊まりに出かけていたけど、「もうすぐ、着く。」のメール。


僕のナナと呼ぶ程なので、ナナと遊んでいてもらおうと。

帰宅したパパに「一緒に行かないよね。」と、一応、確認したら、「行くよ!」って、即答。

えぇ~!!お・お・おー

まさかのパパ参加
いつもは、僕は行かないけど、遊んでおいで!なの。

まぁ、家庭平和のためよ。
運転手と、お散歩係りと思えばいいか・・・
一緒に、お出かけ


pa12512ege.jpg
かわいくて、あどけない笑顔のウランちゃんは、13歳。
目の通院はあるけど、とっても元気で、私もうれしーい。


pag12512fe.jpg
ナナの親戚さんのリボンちゃんは、同じく7歳。
残念な事に、お顔は、似ていないけど、遠くを見つめる表情は、似ています。

私、リボンちゃんファンで、撮影枚数も多く、やっと、ここまで、減らしたけど、
もう、選べません。


pa12512hge.jpg
ポロン君は、もうすぐ、6ヶ月。
この日は、ロングリードでの初走りのために、公園に行くのに、ご一緒したの。


pag12512be.jpg
emepapaさんとケメちゃんは、遠いのに、1番に公園に着いていました。
2歳ののケメちゃんと、リボンちゃん、ナナは、同じ出身。



pag125112ke.jpg
わくわくしながら、おとなしく、ロングリードをつけてもらっているナナ。

2012_0513_142039-_DSC1252.jpg

2012_0513_152125-_DSC1311.jpg


46_large.jpg

23880051_1639005947_4large.jpg

23880051_1639002759_179large.jpg

23880051_1639003782_19large.jpg

2012_0513_152830-_DSC1316.jpg
風を感じている、長いまつげもかわいい、レイ。(親ばかちゃんりん)


ウランママは、シートを敷いて、飲み物と人とわんのおやつを持参してくれたの。
ウランパパさんは、いつもオフ会やイベントに、出席なさって、(失礼だけど)使えるパパ代表。

うちのパパが、広い公園をぐるりと廻ってくると、すぐに、「あっちに行ってみたら~♪」と誘導。
飽きさせないようにしときました

あっちに、何があったとか、報告していたけど、「まぁ、そうなの。」と
聞いているふり、覚えてなし(笑)

晴れているけど、快晴ではなく、爽やかな風が吹く、緑一杯の公園。

ナナとレイのうれしそうな顔。
特に、ナナの笑顔は、まぶしい程。
ナナには、レイの通院で、我慢させているから、私もうれしかった

帰宅して、ちょっつと休んで、いつもの駅前のお寿司家さんへ。
いつもは、飲まないビールが、とってもおいしかった!

そして、この公園散歩で、パソコンの事を話した事が、解決の道に繋がりましたの。
写真アップ、絵文字も、もう、ばっちり!


当日、ぱっと会えるお友達って、ありがたくて、うれしい








[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード