07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

救世主と応援ママ 


パソコンの事が、全く、分からず、困り果てていました。

先日、公園でemeapaさんにもお話して、こんな状況というメッセージを帰宅後、送信。
お返事を下さったものの、簡単用語らしき言葉も意味不明
それで、急遽、我が家に、来て下さる事に。

ウランママとポロンちゃんも応援に、来て下さいました。

23880051_1642975838_244large.jpg


pa12517age.jpg

pag12517be.jpg

お部屋中を駆け回り、じゅうたんの上で、バトル
レイは、ポロンちゃんのおむつをねらい、ずるいぞ!


23880051_1642979707_232large.jpg
ナナは、どうぞ、おふたりで~♪。我関せず。


23880051_1642980417_174large.jpg
救世主、emepapa様は、初期化して、必要なものを入れる作業に、何時間も
ありがたい、ありがたい。

男の人は、こうじゃなきゃ。
旦那君は、さっさと「分からん。」とあきらめました。
自分には、不都合がないと、使えない奴


23880051_1642980597_252large.jpg
ポロンちゃんの、初の階段上りは、おっかなびっくり。
レイが、「おいで~」と見守っている感じでした。


23880051_1642981232_38large.jpg
すぐに、階段の上り下りが、平気になったね。


23880051_1642980084_235large.jpg

23880051_1642981518_224large.jpg
れれれもさすがに、疲れた模様。あきれる程、遊んでいたものね。
初、我が家に来て下さったのに、ジャージな私。

2012_0517_185403-_DSC1351.jpg
ポロンちゃんも、舌横出しになって、捕獲されて、抱っこねんねしていました。
これは、お帰りの前に、起こしちゃった、かわいいお顔。

薄く暗くなったと思えば、もうすぐ、7時でした


まさに、救世主となった、emepapaさん。いや、いや、emepapa様
この夜、おうちの方角には、足を向けて、寝られないと思いつつ、方角分からず

おもてなしもできずに、申し訳ありまてん。
ここで、花束を
甘党なので、ケーキも

「この位なら、いつでも直しますよ。」のお言葉、忘れていませんから

ウランママとポロンちゃんの応援のおかげで、とっても楽しかった
お写真をたくさん撮ってくれて、動画まで、とっても、うれしかったです。

emepapa様、ウランママ、ありがとうございました。













[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

