07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

このコは、だ~れ? 

私の大好きなブログに遊びに行った時に、写真を見ていて、びっくり。
どちらのお宅のおコちゃまとお尋ねしました。

教えて頂いて、ブログに遊びに行って、「お~!!!」

12527あpage
こちら、ぽにょママさんちのハム君です。(愛称ハムりん)
レイと似ていませんか?

ブログのぽにょママさんの言葉や、いろんな事が、私の心に響き、
コメントのやり取りをさせて頂いて、メールも。

奈良にお住まいなので、お会いする事は出来ないと思っていました。

でもね、ぽにょママさんの大好きな小田さんのコンサートが、横浜であり、
いらっしゃる事に。
お時間が、あったらと、お誘いのメール。

こんな機会は、逃したくない。
体調を整え、27日(日)に、お会いしました。
お会いする予定は、事前に、旦那君に、話してあり、用意していたら、突然「僕も行く。」

えぇ!!!
あなたは、「僕のナナ」とお留守番だったはずなのに・・・

でも、か、家庭平和のためだ。連れて行かねばなるまい
お約束のベイクォーターに。


2012_0527_123133-IMG_0255.jpg
旦那君は、行きたい所があると言っていました。

2012_0527_123738-IMG_0267.jpg
久々のアロハテーブル。
2時間制、フリードリンクは、平日のみとなっていました。

2012_0527_123500-IMG_0259.jpg
ブランチが、すんだので、「行ってくれば~」と言ったら、
「ごあいさつをしたらね。」
なんですと!!!

2012_0527_123539-IMG_0264.jpg
陽射しは、強かったけれど、海風が爽やかで、ハワイアンが流れ、
気分上々らしい。
まぁ、ご機嫌を壊さんでおこう。。。
驚かれてはいけないので、すぐに、ぽにょママさんに、メールを。


2012_0527_141301-IMG_0273.jpg
レイを目印に、すぐに、気づいて下さって、お互い、手を振り合いました。

2012_0527_134237-IMG_0270.jpg
かわいいお嬢さんが、ご一緒でした。
初対面なのに、マシンガントークを繰り広げる私達を優しく、見ていて下さったの。
レイは、お膝が、とても気にいって、抱っこされるより、寝そべって、リラックス

2012_0527_141605-IMG_0274.jpg
「ハムりんに、やっぱり、似ています。」と、かわいがって頂きました。
確かに、レイは、天真爛漫で、愛想が良いけれど、こんなだった?
まるで、ぽにょママさんちのコのように、まったりしていた、れれれでした。


初対面のブロ友さんに、1対1、いや、1対2だったけど、お会いするのは
はじめての私。

同級生という事も分かっていたので、気兼ねなく、おしゃべりをしました。
ぽにょママさんは、飾らないお人柄で、お嬢さんもふんわりと優しくて、
お会いできて、幸せでした。

「元気にしていたら、又、いつかお会い出来ますね。」私達の合言葉。

短いひと時でしたが、とっても、楽しく、うれしいひと時でした


そして、ねぇ、ぽにょママさん、お話していなかったけれど、もう1わん、
レイと似ているコが、いるのですよ。


12627bpage
ポロン君、6ヶ月。

私、編集していて、どちらが、どっち?と思った写真がありました。
もしかして、レイとより、ハムりんとポロンちゃんの方が似ている?

ご近所のウランママさんちのおこちゃまです。
同じ美容室なので、先日のポロンちゃんのお顔のカットの時も応援に
行っていました。

今日、トリミングの予定を入れる電話をしたら、ポロンちゃんをカットした
トリマーさんでした。
という事で、来週は、レイは、ポロンちゃん担当のトリマーさんカットです。
ただーし、レイは、鼻筋?に、なぜーか、毛が、はえない。
だから、丸い形に作るのは、むずかしいかも。

ウランママ、ハムりんとポロンちゃん、似ているでしょう?

親戚さんじゃないのに、なんだか似ている3メンズ























[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 術後2ヶ月、3ヶ月めのレントゲン写真と結果  |  千葉館山 わん楽(後編) »

コメント

ぷぷぷ。。。ハムりんだわん!

アップ楽しみにしていました♪
ココに、生ハムがいたらどんなにか?はしゃいだかしらと
思い巡らしながら、さっきしたまたまたミスを発見!!
ポロンくんなんですね。
なんだかーこの年になると、自分のミスに気が付いた頃には
時既に遅しーーが幾度もあります。
でもね、私こんなボケな自分が好きなんです。
だから進化しないって説もあるけど、やわらかに生きてると
返って来る風も、穏やかで心地よいから、まぁ気持ち楽なんです。
ポロンくんは、幼さが残っててとっても愛らしいですね。
わぁああ~またパピー育てたい病が、発現しそうです。

次女はね、お家に帰ってから、ハムりんに「れれれ~」と呼ぶの。
当のハムりんは、れれれ?って首をかしげてます。
お会いできて嬉しかったひとときもですが、こうして記事を拝見して
溢れるレイくんの笑顔に、またまたレイくんに会いたくなっちゃいます。
そして、日常の中で次女がハムりんを見てレイくんのことを語ると
こんな風に、つながっていくのね~って心が温かくなりました。
不思議ですよね~
ごく自然な心の動きが、みんなを幸せにするんですね。
元気でいますね。
いくつになっても、えりさんの姿見つけたら、手を振りまーす♪

ぽにょママ #- | URL | 2012/06/01 14:19 * edit *

えりさん、この子がお話で聞いていたハム君なんですね~♪
ほんと! 最初の写真の右上がポロンで左上がレイ君かと思いました~~~! 似てますねぇ~
3兄弟と言ってもいい位♪ 
ハム君は何歳なのかしら? 元気そうな男の子ですね。

それにしても、名古屋の方とお会いできる機会があったなんてすごいですね~v-353 

ぽにょままさん、初めまして♪
ポロンの保護者のウランママです。
私も小田和正さん好きですv-345 オフコースをよく聞いていました♪
ハム君、レイ君、ポロン、親戚さんみたいですね~
よろしくお願い致します♪

ウランママ #t15ybxv. | URL | 2012/06/01 16:09 * edit *

ぽにょママさん、天然ぼけぼけは、そのままで~♪
それを認めてくれる環境であれば、柔らかく生きるのが、一番。
柔らかく生きていると、しなやかさが出ますから~
私のように、体に痛みが出ないようにと思います。

お嬢さん、ハムりんに、「れれれ~」?
ハムりんは、訳分からずだでしょうけど、お気持ちがうれしいです。
勝手に、編集をさせて頂いたけれど、やっぱり、似ていますね。

又、いつか、お会いしましょうv-238

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/06/03 22:04 * edit *

ウランママ、どこぞに「名古屋」の文字が?
奈良のぽにょママさんですのよ。
ハム君は、レイの同級生。
レイは、早生まれだから、ハムりんは、今年2歳なの。

3わんが似ているから、ママ達も、みんな、天然ぼけぼけかしらん(笑)
ウランママも柔らかーい。
だから、私、楽ちんだもの。

みんな、同世代だから、オフコースを聞いていたね。

ぽにょママさんは、おうちの4わんのために、トリマーさんの資格を
お取りになられて、先日は、レイのカットのご相談も。
もっと、レイは、かわいくなるって。
明日は、私のオーダー次第かしらね(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/06/03 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

