09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パパ散歩は、ハードなり 

ナナ7歳とレイ1歳、同日に、トリミングをしても、レイのもけもけ度は、早い。
7週目になると、おじいさん顔になってしまうから、6週目カット。

2012_0610_172255-_DSC1892.jpg
いつもは、カットの長さと(今回、体5㍉)お顔をまーるくとオーダーをして終わり。
でも、今回は、例の「wan」を持って行き、こんな感じのお顔にと。

そして、出来上がりが、落ち着いた感じになったので、、お耳の長さをカット。

2012_0604_170709-_DSC1645.jpg
うん、これが、れれれのイメージ

2012_0604_170706-_DSC1644.jpg


pa12531age.jpg
ぽにょママさんから、頂いた、大きなスイカのおもちゃが、大好き。

音が出るのが、おもしろいらしく、ペットボトルも、がんがんとならして、
ひとりで遊び、ナナに「うるさい!」と怒られる事も(笑)

2012_0604_170446-_DSC1634.jpg
怒られても、ナナの事が、だーい好き。(左が、レイ)


pa1267age.jpg
右上は、レイが、ナナに、ちゅとした瞬間を逃して、残念。



いつもは、パパの散歩に、私はついて行きません。
私には、ハードな事を知っているから。
でも、昨日は、久々に、みんなで、行きましたよ。

低いけど、山道を登り、下り、どこまでも、どこまでも~
「おい、おい、ここを、曲がれば、家に近いじゃん。」と思いつつ、
ただ、もくくもくと歩く。

2012_0610_165246-IMG_0276.jpg
坂道や後半、へばる私を引っ張ってくれたレイ。

パパとナナは、どんどん、先を行く。

2012_0610_165300-IMG_0277.jpg
2012_0610_165349-IMG_0279.jpg
家が近くなり、撮影。

はぁ、はぁ、していた一番は、私ですの

途中で、お友達に会って、立ち止まって、話をしていたら、パパが、ナナと
先に行き、追いかけましたわ。

約45分、約5㌔、歩数計約5500歩

パパに、いつもより、距離が短く、遅いペースと言われちゃった。
この日は、朝も散歩に行っていて、2度目。

どんだけ、君達は、休日に歩いているんだ!!

「レイ、引っ張って~」に、本当に、力強く、引いてくれて、
リハビリという名のジムの成果が、よーく、分かりましたわ。

私との散歩では見られない、とっても頼もしかったレイ。
なんだか、安心しました。





お宅のわんちゃんの歩く音って、擬音にするとどんな感じですか?
うちのコの家の中を歩くイメージ

メイは、トコトコでした。

ナナは、タカタカ
レイは、テケテケ

散歩は、2わん共に、ズンズン

私は、ドシドシ ズルズル~





















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード