07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドッグラン向きなコ、不向きなコ 

6月8日(金)伊豆の「むつみ庵」に、行って来ました。

私の母と一緒に行く予定が、当日「体調不良なので、ふたりで楽しんで来てね。」
と連絡があり、がっかり。

旦那君が、だめ元で、岐阜の両親に連絡すると、即答で「行く!」
なんというノリの良さ!!
旦那君、上機嫌ですわ。

お天気が、夕方から、崩れる予想で、着いて、すぐに、ドッグランへ。

2012_0608_153107-_DSC1691.jpg
じいじも、参加。
2012_0608_153338-_DSC1708.jpg

2012_0608_153437-_DSC1715.jpg

2012_0608_153518-_DSC1718.jpg

2012_0608_154255-_DSC1739.jpg

2012_0608_154337-_DSC1741.jpg

2012_0608_153437-_DSC1716.jpg
パパに、向かって、ゴールイン。

縦横斜め、うれしくて、楽しくて、走り廻っていました。
健康で、笑顔一杯のナナを見ていると、とっても、うれしい



2012_0608_153237-_DSC1704.jpg

2012_0608_153234-_DSC1702.jpg

2012_0608_153235-_DSC1703.jpg
あまり、動かないレイを抱っこして、真ん中に、置いてみたら(笑)

1268あcats

2012_0608_154850-_DSC1754.jpg
日陰で、たそがれていました。
レイの、はじめての遠い目    ぶぶぶ・・・


2012_0608_154645-_DSC1751.jpg
もう、自由にドッグランを走って良いのにな。
誰が、誘っても、わが道を行くれれれ~


2012_0608_154216-_DSC1735.jpg






2012_0608_153400-_DSC1710.jpg
ナナが、すごい顔で爆走している、唯一の2わんでの写真。

2012_0608_155239-_DSC1759.jpg
2012_0608_152818-_DSC1689.jpg


                         続く・・・





「ナナとレイは、お揃いの服の方が、かわいいよ。」
この発言は、パパですの。
えー!!が、続きますわ。




そして、ご近所のるぱんママのお店に、お願いしました。
レイは、オーダー服は、はじめて。
SOLDOUTのジンジャースモッグだけど、2着分は、出来て、今回のお洋服。

ナナのレイヤード風トップスを作ってもらったのが、かわいくて、お気に入り。
生地がないので、色違いに作ってもらって、こちらもお揃いになりました。

627bpage.jpg

出来上がって、るぱん君と遊びに来てくれた時もママ達は、おしゃべりばかり。

そして、るぱんママが悩んでいた夏のお洋服が、出来上がり、お店がオープンしています。
私は、やっぱり、スモッグ大好きだなぁ。

るぱん君店長のショップLalala





















[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 伊豆「むつみ庵」  |  パパ散歩は、ハードなり »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/22 01:00 * edit *

わぁあ~ナナちゃん笑顔全開ですね。

ナナちゃんとっても楽しそうですね。
次は、レイくんかな?と。。。
拝見したら、なんとマイペースのれれれくん♪
可愛いですね~
思ったまんま過ごすって、何よりも微笑ましい情景ですね。

芝生は、きっとアンヨに異物なんですね?
我が家も、殆ど化粧砂利か?土なのでお外でお散歩してて
今の時期の芝生は、ちと戸惑ったお顔します。
もう少し芝が柔らかくなったら、ぶっ飛んじゃうかも?ですね。

れれれくんの前足をニギニギしてのお誘いの仕草が、
私と次女のニコニコレイくんのお話によく出てくるんですよ~

ぽにょママ #- | URL | 2012/06/23 23:30 * edit *

大変でしたね。
まだ、続いていますか?
又、お会いできましたら・・・ね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2012/06/26 21:11 * edit *

ぽにょママさんv-22

ナナのはちきれんばかりのうれしそうな笑顔は、見ていて、
幸せな気持ちになれます。

地面を触ってみたら、枯れた芝生が、ちくちくしたの。
でもね、遊び友達と一緒なら、走り廻る気がします。

今日も、リハビリに行ったのに、他のパパさんやママさんに、
あのポーズで、遊んで頂戴!!!って。
おもしろいキャラの、れれれ~♪


えり #GMs.CvUw | URL | 2012/06/26 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

