09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ピクニックオフ会だったのに・・・ 

10月22日(金)森林公園で、ピクニックオフ会が、ありました。

参加者は、るぅまま(幹事さん)るぅちゃん
     まるくんママ・まるくん
     オリ母・OLYAちゃん
     なおさん・かんた君・とく次君
     keiさん・パパさん・ビィー君・ムックちゃん
     まめまま・まめちゃん
     エリカさん・ステラちゃん・ソフィーちゃん
     クキわんさん・モナカちゃん
     HANAママ・HANAちゃん・NOAちゃん
     私とナナ 

私にしては、11人・14わんのオフ会は、久々の事だけど、全員知っているので、緊張もなく楽しめました。

お弁当も、るぅままが、手配をしてくれたの。

でも、私は、メイの様子次第だったので、コンビニでサンドイッチを。

それでも、落ち着いていて、行かせてくれたメイに感謝


ところが、どっこい、カメラの設定とか手ブレ・・・

そして、とーっても気になる光景に、心奪われ、ほとんど写真がないの。

オフ会の様子は、他の方のブログで、お楽しみ下さいね。(いつになるかは、不明ですが)

青地になっている所を左クリックすると、その人のブログに飛べますよ~


1page



3cats


5cats


2cats


2010_1022_134304-DSC_7364.jpg


2010_1022_131246-DSC_7298.jpg



2010_1022_145621-DSC_7499.jpg

集合写真の時に、モナカちゃんのカートに、入れてもらったの。

集合写真が、これだけって・・・あんなに撮っていたのに、白とび激しく。。。ごめん



2010_1022_141924-DSC_7430.jpg







2010_1022_153154-DSC_7508.jpg


2010_1022_154019-DSC_7533.jpg

2枚とも、ナナにピントを合わせて、前後をぼけさせたつもりだけど・・・



2010_1022_154224-DSC_7545.jpg


2010_1022_154810-DSC_7577.jpg

こちらは、「お花の中のナナ」ただの親馬鹿写真。









そして、私が、はまったのは・・・

幼稚園生が、たくさーん、遠足に来ていて、お弁当の後で、遊んでいました。

ピクニックシートを広げたそばで、遊んでいた子供達が、あまりにも楽しそうでね。

2010_1022_141040-DSC_7411.jpg

2010_1022_141012-DSC_7403.jpg

2010_1022_141023-DSC_7408.jpg

2010_1022_141059-DSC_7419.jpg




かーごめ かごめ かーごのなーかのとおーりーは、いついつ でーやーる 
よあけのばんに つるとかめがすーべった うしろのしょうめん だーれ♪



「みんなが、遊んでいた写真を撮らせてもらったの。これを、ブログに載せても、いいですか?」

「うん。いいよ!」   きっと、ブログなんて、分かってないよね

こんな機会って、めったにない


子供達を撮影中、私は、前かがみで座りこみ、腰から背中が、まる出しだったそうだ

恥ずかしくはない!でも、すっかり、冷えたぜぇぇぇ・・・














   
     

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 明日のあなたが、ずっといい!  |  突然、後ろ足が立たなくなった! »

コメント

No title

ごぶさたしてしまいました
此処の所目の調子が悪く
PC自粛中なんです

すごーくステキな写真がいっぱい
憧れちゃいます

まだ、ブログには載せていないのですが
(コロの百ヶ日が終わったら報告予定です)
子犬迎えました
とんでもなく、ギャングの腕白坊主(笑)
モモが怒っても、全く感じません
勿論私が怒っても遊んでもらってるような(爆)
先が思いやられますが、子育て楽しんでいます(^^)
お教室は
11月は2匹で伺うことになってます
どうなることやら・・・

モモもだ病院行ってないんです
早々に行かなくてはと思いつつ
仕事を休みに中々できず・・・
院長先生がお休みの日(曜日)とか
決まっているのかしら?

リンク、こちらも貼らせて頂きます
今後とも宜しくお願いいたします

con spirito #- | URL | 2010/10/26 03:45 * edit *

No title

con spiritoさんへ

ステキな写真なんて、私は言われた事がありません。
今、カメラの練習中なのですが、とってもうれしい!

まぁ、パピーちゃんをお迎えになったのですね。
うれしい悲鳴ですね。

実は、今日、メイの病院でした。
主治医が、お休みのため、やはり院長先生を指名しました。
朝8時55分受付が、失敗でした。
薬と会計終了が、午後1時40分。
約5時間もかかってしまいました。

それでも、お薦めは、院長先生です。
遅くても、朝8時半には受付の用紙に、ご自分の名前と、指名の先生に院長先生と書き込んで下さい。
受付が、始まったら、初診の問診表を渡されます。
半日は、かかると、覚悟を持って行って下さいね。
院長先生のお休みは、月曜日です。
ただ、急にという事もあるので、前日に電話で確認なさって下さいね。

私は、次回も院長先生に診察を受けるように指示されているので、8時過ぎには、着くように行くつもりです。

土日は、朝7時にドアを開ける時に、多い時は、20名程の人が待っていると、受付の方に聞きました。

是非、平日に行くことをお薦めします。

今日、北海道にお住まいの方が、わんちゃんのために、現在、近くのマンションを借りて住んでいると聞きました。

今日は、もう、よれよれです・・・

えり #SFo5/nok | URL | 2010/10/26 18:53 * edit *

No title

病院お疲れ様でした
6月2日に仕事の休みが取れたので
行って見ようと思います

ありがとうございました
また、伺います(^^)

con spirito #- | URL | 2010/10/26 23:57 * edit *

No title

con spiritoさんへ

がんばって行って来て下さいね~

えり #- | URL | 2010/10/27 15:39 * edit *

No title

えりさん、早速ピクニックUPされましたねv-424パチパチ
確かに、他の人のUPはいつになるやら‥
写真いっぱい撮るとUP遅くなるの法則ですσ(^^;
うんうん背中たまに寒そうだった(@@;
腰お大事にしてください~

オリ母 #- | URL | 2010/10/27 23:49 * edit *

No title

オリ母さんへ

私は、失敗が多くて、早いアップとなりました。
私より、早かったのが、HANAママ!
きっと、みんなは・・・
楽しみにしています~

腰も、大事に致します。
ありがとう。

えり #- | URL | 2010/10/28 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード