07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新たにスタート 


広告が、入ってしまう程、ブログをお休みしたのは、はじめて。

私、とても、大変な毎日を過ごしました。

長年、心身共に、しんどくて、すぐに疲れていました。

でも、まるまって、横たわっているのは、もう、イヤ!
このままでは、ちゃんと、息が出来ない。
どんな事が、あっても、くじけず、がんばろうと。

時に、迷路に迷いこんで、道が分からず、やみくもに進み、
だーんと、ぶつかり倒れる。
それでも、はいつくばり、自力で立ち上がり、進みました。

そして、大きなひとつの山は、無事、越えました。
そして、今後、どんな山があっても、「私は、乗り越えられる」と思えるように。


これから、ブログ内容は、大きく変わります。

私、ナナとレイには、とっても助けられているし、今後もそうだと思う。
そして、このコ達がいるから、めぐり会えたお友達がたくさんいます。

ただ、今の私は、ナナとレイの写真を撮るのは、圧倒的に、少ない。
これから、わん友とわんちゃんと会った時は、その時間を楽しみ、撮影するけれど、
それは、私の一部。大事な一部だけど。

ブログお引越しを考えましたが、ここで、新しいスタートをしようと
思いました。

これから、51歳の女性、私「えり」の思うがままを綴ります。


読んでみて、これは、違うと思ったら、リンクをはずして下さいね。
私は、だいぶ強くなったので、大丈夫ですよ。


自分の価値は、他人の評価で、決まらない。

これが、どんなに大事な事かを知りました。



今まで、犬ブログとして、見てくださった方、どうもありがとうございました。
これからも、おつきあい頂ければ、それは、とてもうれしいです。

これから、精神的な話、お気にいり、素敵な方との出会い・・・いろいろと。




2012_0712_182225-IMG_0299.jpg
2012_0828_174424-DSCN0114.jpg

2012_0805_095822-_DSC2110.jpg
2012_0807_073818-DSCN0037.jpg


page12828.jpg

2012_0807_073724-DSCN0036.jpg
上のぬいぐるみをくわえているのは、レイだけど、
これは、ナナ。
ぱっと見て、えっ!どっち?って。


メイ、ナナ、レイ。
みんな私の大事なコ


これから、どうぞ、よろしくお願いします。























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

