05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ただ、空を眺める 


いろんな思いの中、一番見ていたのは、空を眺める事。
これから、私のブログは、自然の写真が多くなります。

今日までの事や、いろいろな思いを、お伝えするために。


そして、私は、私の考えや思いを押し付ける事は、ありません。
ただ、「私は、こう思う」だけを綴ります。

人の数だけ、考え方や思いは、いろいろ。
そして、そうあった方がいいものね。




2012_0718_191221-IMG_0342.jpg
人の話を聞いたり、本やブログを読んだり、いろいろと見たり・・・
何か、響きのあると思えば、心に留め、
後は「流す」を心がけるようにしています。

でも、「流す」は、とっても、むずかしい。。。

2012_0718_191248-IMG_0343.jpg
考えたって、どうにもならない。
「なるようにしか、ならないもの」
そう思えるあなたは、すばらしい!

2012_0718_191412-IMG_0346.jpg
でもね、全部、心に留めてしまい、苦しんでいる人がいるのも
事実なの。

2012_0716_184141-IMG_0312.jpg
誰かは、そんな些細な事と思う。
でも、誰かは、なんて、大きな事と思う。
いろんな人がいて、いろんな思いがある。

2012_0716_184758-IMG_0318.jpg
以前より、私の「流れ」は、とても、良くなっているのよ。

それでも、「流す」は、まだまだ、大きな課題。









[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード