05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

大好きだから 


メイ、ナナ、レイ

一番、シンプルなのが、れれれのレイ


2012_0912_150057-DSCN0234.jpg

ふんわり、ふんわり、心から、体から、大好きがあふれている

ナナが大好きで、ただ、そばにいたい


2012_0912_154135-DSCN0240.jpg
ナナは、気難しいところがある

ひとりでいたい時は、誰もいないお部屋に行ってしまう

私にまとまりついて、甘えるレイを怒る時がある
素直に、私に甘えられなくて、くやしい

だからといって、ナナを抱くと、逃げてしまう

マイペースが好きだけど、レイの素直さが、腹だたしい時もある

いたずらをするレイを、だめ!と叱る時がある
決まった事は、守らないといけない
かたくなさを持っている


2012_0918_122412-_DSC2153.jpg
まるまっていて、どこが、前か後ろ足か分からないレイ

怒られたって、叱られたって、ナナが好き

ただ、好きだから、そばにいたい



2012_0912_145413-DSCN0230.jpg

2012_0912_145405-DSCN0229.jpg

ナナが無防備な姿勢で、レイにくっついていて、びっくり

レイは、すごいなぁ

受け入れて、リラックスしているナナも、すごいなぁ


2012_0918_122347-_DSC2149.jpg
違う日も 


2012_0918_122530-_DSC2156.jpg
私には くっついているおしりが、ハートに見える

ほんわか、幸せ


2012_0925_070313-_DSC2191.jpg



このコ達のママでいる事が、心底 うれしい


ただ、ただ、いとおしいから いっしょにいたい














[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード