07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウメコさん、いらっしゃいませ会 

すっかり、お尻が重たくなって、家で、ごろごろしている私ですが
昨日は、久々に、レイを連れて、オフ会に出席しました。


私、「こうめ日和」のウメコさんのファンなのですが、
遠いから、会える事はないなぁって・・・

でも、兵庫から、遊びにいらっしゃって、幹事のるぅままが
声をかけてくれました。

田園調布の「田園茶房」まで、車で、1時間弱でした。


2013_0123_143931-DSCN0520.jpg

2013_0123_125957-DSCN0503.jpg

2013_0123_143823-DSCN0518.jpg

2013_0123_120533-DSCN0495.jpg

2013_0123_115240-DSCN0487.jpg

2013_0123_130619-DSCN0504.jpg

コウメちゃんは、思っていたより、ずーっと、ちっちゃくて、
ウメコさんは、美人さんで、気さくなマダムでしたよん。


2013_0123_120428-DSCN0492.jpg
食べているか、話しているかの、どちらかで、わいわいと


さて、お外で、記念撮影

2013_0123_134706-DSCN0513.jpg
こうめちゃんとレイの2ショット

2013_0123_134700-DSCN0512.jpg


2013_0123_134459-DSCN0508.jpg
えーと、数が足りませんね

わんなしで、おこちさんとすみれマミーさんもいらっしゃっていました。

私だけ、コンデジで、さくっと、早いだけがとりえのアップです
他のお友達のブログアップを楽しみにして下さいね。


追伸
皆さんに、会えて、とってもうれしかったです。
楽しいひと時を、ありがとう



[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

