10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

何やっているんだか 


梅雨明けしたら、あつーい!!!

明るいうちのお散歩は、危険なので、昨夜は、懐中電灯を持って、
パパと8時頃、少しだけ散歩。

私達は、まだまだ、歩けるし、ナナとレイも歩く気まんまんだけど、
やめておきました。

あぁ、お散歩がなくなると、私の唯一の運動がなくなっちゃう。

でれでれ~ぐたぐた~ごろごろ~のぐーたら主婦に拍車が!!



2013_0702_180919-_DSC2282.jpg

「お散歩行く?」と言うと、ナナは、首をかしげます。
「お散歩」の言葉への反応が、すごいの。
ソファの上に乗って、私を監視中

わぁ、かわいい!と私達が喜んでから、首かしげ=喜ぶ=散歩に行けると
定着したのか。。。

8歳だけど、今まで、パパとロング散歩をしてきたので、
レイより、体力があると思う。
ごはんより、お散歩が、好きかもしれない。


2013_0702_203822-_DSC2293.jpg


2013_0702_203833-_DSC2295.jpg


2013_0702_203844-_DSC2297.jpg

ナナが嫌いなおもちゃなので、邪魔されず?遊べます。
この頃、鳴かなくなってしまって

レイ、ちゅまんないねぇ。
おかしゃん、探してみるから、待っていてね。


2013_0617_162127-_DSC2278.jpg

私が、パソコンを見ている時、抱っこして~抱っこして~とせがむレイ

うまく、おててをストッパーにして、寝ています。
こうまでして、ママとくっついていたいのね。

なんて、かわい・・・あうっ・・・


2013_0701_141412-_DSC2279.jpg

クールなナナは、

         「何やっているんだか・・・」あきれ顔?  


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 車から、すぐにカフェが一番  |  2ワン一緒だから、幸せ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/09 00:15 * edit *

同じく・・・でれでれ~、ごろごろ~、うだうだ~していますよん♪


ぷぷぷぷっ!チーもね、私のPCタイムにはお膝にしっかり乗っかってくるのよぉ~ん。
甘えん坊ーイはいくらでも甘えられるのだぁ!
女の子の方がクールだよね!

ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2013/07/10 16:57 * edit *

ワンコさん
やっと、分かりましたよ。
男のコの甘ったれが・・・
媚がなく、単純だから、なお、かわいいのね~♪

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/07/13 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード