05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

車から、すぐにカフェが一番 

ご近所友達のるぱんママとるぱん君とランチに、行って来ました。
ご一緒する時は、いつも、るぱんママの車なので、今回は、私の運転

2013_0718_111457-_DSC2300.jpg

玄関に、ケージを置いたら、即効、飛び込んだレイ。
置いていかないのにねぇ

2013_0718_122134-_DSC2317.jpg

家にも遊びに来てくれるので、マル以外苦手なナナもるぱん君色のトイプーは、
大丈夫なの

もちろん、るぱんママの事は、2わん共、だーい好き


2013_0718_121901-_DSC2311.jpg

2013_0718_122055-_DSC2315.jpg

2013_0718_124555-_DSC2329.jpg
セットランチで、1100円也


2013_0718_120934-_DSC2304.jpg

2わん連れの場合、私の膝は、ナナのもの。
隣の席に、マットを敷いたけど、すぐに飛び乗ってきちゃった。

2013_0718_121705-_DSC2306.jpg

僕は、下のまま?と言いたげに見あげるレイ

2013_0718_124227-_DSC2320.jpg

シーズのコが来て、ごあいさつがしたくて、たまりません。
ずーっと、アピールし続け、飼い主さんが、そばに連れてきてくれました。

でもね、ナナは、吠えてしまい、私に口を閉じられました。
ナナが、吠えるから、レイとるぱん君が、反応してしまい、困ったちゃん


2013_0718_132608-DSCN0636.jpg

おなかに乗るレイと膝上ナナ
ナナ、4キロちょっと、レイ3,5キロちょっとで、約8キロは、おもーい!!!

2013_0718_131300-_DSC2343.jpg

るぱん君は、ママ命ボーイで、ママの膝にいられれば、幸せ


2013_0718_131228-_DSC2337.jpg

お友達とお出かけすると、カメラを渡せるから、うれしい2わん写真。
ナナは、カメラのレンズを向けられるのが、嫌いだけどね。


2013_0718_144054-_DSC2351.jpg
日傘があったので、お外で、記念撮影

レイの舌の長さは、顔半分より、長い?まさか、顔の長さは、ないよね

2013_0718_144134-_DSC2355.jpg

みんなが、飽きても、「よし」と言うまで、お利口さんに「待つ」ナナ
これは、えらい!


久々に会った、ママ達のトークは、あちらこちらに飛びながら~
楽しいひと時を、るぱんママ、るぱん君、ありがとう


ここで、話題になったのが、JR東日本の規制について。
以前から、ポスターなども貼ってあったけれどね。
スリング禁止。
ペットカートのバッグ大きさ制限と分解のみの持込。
カートを購入しようかと思っていたけれど・・・

駅構内での顔出しも禁止なので、先日のレイのホームでの顔出しも行けなかったのね。
知らずに、ごめんなさい。

なぜ、私鉄などと、JRと規制が違うか、不思議???


暑い間は、車から降りて、すぐにカフェが、理想なり~

来週は、わん友達と、わんなしランチのお約束。
うれしいなぁ。。。



「愛犬と電車利用時の乗車規制について」
こちらを、ぽちっとすると、いろいろな電車での規制が、分かります。
mixiのお友達が、アップされました。
ご参考まで~












[edit]

trackback: -- | comment: 6

« こでぶーで、ダイエット  |  何やっているんだか »

コメント

金曜日は楽しかったね♪
誘ってくれて、車を出してくれてありがとう!
また、近いうちにランチに行こうね。

そして今日も。
偶然お散歩を一緒に出来て楽しかったわ。

るぱんママ #- | URL | 2013/07/20 21:27 * edit *

おぉっ!ご近所仲良しさんのランチだったんですねぇ。

レイ君、3.5kgにもなったのかぁ。チーは越されちゃったね!
それにしても長い舌だのぉ.。o○

2ワンsで8kgはチト・・・辛いだろうなぁ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2013/07/21 12:59 * edit *

るぱんママへ

ブログネタが、出来て、感謝です~
毎日、お散歩をしていても、会わないのに、
ランチして、翌日も会えて、びっくりだったね。

昨日もありがとう。
又ね~

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/07/23 12:50 * edit *

ワンコさんへ

実は、3,7キロ超えして、ドクターストップがかかりました~
足のためにも、お散歩をしてという事で、今も、毎日、
お散歩しています。

低カロリーのフードにもして、この重さは、3,5キロ台の後半じゃ
ないだろうかと・・・

歩きながらの、両方、抱っこは、ずっしり、腕ぶるぶる。。。

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/07/23 12:57 * edit *

またまたすっかりご無沙汰してしまいました
猛暑もう勘弁して~と言いたいです(><)

こでぶのレイ(笑)
ダイエット成功しますように
我が家の二人も直ぐ太っちゃうタイプ
病院で測定のたびに、一喜一憂の私です(><)

何か私、生きてく為に必死で仕事してるの最近せつなくなってきました
歳とったからかなー(笑)でも夫が養ってくれないのでホント必死です
でも、可愛い二人の為に母は頑張ります(爆)

ランチご一緒させてください
お会いしたいとずっと思っています

con spirito #- | URL | 2013/08/14 01:19 * edit *

con spiritoさんへ

猛暑が、続いていますね。

うん、うん、かわいい2わんの為だものね。
でも、ママが、元気でいないと、困ってしまうから、
どうぞ、ご自愛下さいね。

お仕事の合間に、さくっと、ランチしましょうね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/08/19 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード