07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バンダナの正しい使い方は? 



皆さんは、トリミングは、どの位の間をおいて、されているでしょうか?

うちは、だいたい、45日位です。
さっぱりが、好きな私。
今回は、ちょっと遅れの53日目。


2013_0811_134601-_DSC2486.jpg

レイは、もけもけで、くまさんのよう

2013_0811_145844-_DSC2495.jpg

2013_0811_144242-_DSC2489.jpg

ナナは、からまないので、もう1週間いけそうだけど、
面倒なので、一緒に。


トリミング後に、バンダナをつけてくれます
2013_0812_193004-_DSC2500.jpg


2013_0812_152837-_DSC2498.jpg
なんで、レイは、いつも、結び目が前に?
首が、短い?


2013_0812_193732-_DSC2503.jpg

今回、レイは、ベリーショート
お散歩の後、足を洗うと、毛が、からむので、「棒のように、細く」と
お願いしたら、本当に・・・


2013_0812_204438-_DSC2506.jpg

2013_0812_204439-_DSC2507.jpg

固まっている?怒っている?

赤ずきんちゃんならぬ、青ずきんちゃん

はじめて、結んでみたけど、かわいいから、又お願いね~♪







 



[edit]

trackback: -- | comment: 6

« カフェランチが、お宅訪問へ  |  お友達わんの応援へ »

コメント

あははぁ~(*^_^*)
遊ばれちゃったね、レイくん。
とっても可愛いよん♪

もう少し涼しくなったらまた、お散歩行こうね!

るぱんママ #- | URL | 2013/08/20 17:52 * edit *

可愛いですね~

バンダナが、前に回っても、愛らしいレイくんですね。
トリミングで、すっきりもいいげど、私は、クマさんのような?お顔も大好きです。
私は、自分で、予約ごっこしてます。
週末予約が、入ってるよん!とか、ぽそハサに話しては笑ってまーす。
レイくんのクマさんフェイスが、ハムに見えちゃいました。

ぽにょママ #- | URL | 2013/08/21 16:26 * edit *

まぁまぁ!ふたりとも真っ白フワフワさんになったのね~ん。

レイちゃんのバンダナね、結び目が前にくると・・・ボーイスカウトの少年みたいで可愛いじょぉ~~~~!ププッ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2013/08/21 19:40 * edit *

るぱんママ、お帰りなさーい。

ナナは、遠い目をして、固まるので、もう、遊びません。
年下のコは、いじって良いのが、我が家のルールなの(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/08/22 20:17 * edit *

ぽにょママさん、ハムりんをベリーショートにすると、
こんな感じになります(笑)

もこもこもかわいいのですが、お手入れが大変で、
つい、簡単なショートにしてしまいます。
ママが、トリマーさんが、一番ですよ。

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/08/22 20:21 * edit *

ワンコさん、そうそう、「ボーイスカウト」の言葉が出なかったの。
今回、まっ白になっていますが、ふわふわになったのは、
尻尾だけかも~

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/08/22 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

