05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

箱根 「凛花」に、お泊り 

9月になっても、暑いですね。

先週の温度差の激しい時に、旅行をした私は、
食べ過ぎ、飲み過ぎで、急性胃腸炎になって、
バテバテな今週・・・


8月25日(日)

箱根の「凛花」に、行きました。

2013_0825_122545-_DSC2508.jpg

2013_0825_125437-_DSC2511.jpg


箱根に着いた頃から、雨が降りだし、急激に温度が下がり、
車中も21度
涼しいというより、こ寒い
歩く人達も、カーディガンを着ている率、多し

山の上の方にある「凛花」に、向ったけど、大降りになり、
霧が立ちこめ、標識や道が、よく見えなくなる程、怖かった。

リピーターなのに、迷ったけど、無事、到着。


2013_0825_163446-_DSC2518.jpg

2013_0825_181954-_DSC2519.jpg

着いたばかりは、落ち着かない・・・


パパと交代で、大浴場に行きました
こちらは、硫黄の匂いが、強いお湯
つるつるにはなるけれど


夕食
page1394a.jpg
page1394b.jpg

献立
もずく酢
夏の前菜盛り合わせ
お造り盛り合わせ
かぼちゃの冷製スープ
イサキのオーブン焼き
お口直しのシャーベット
黒毛和牛のサーロインステーキ
ご飯 香の物
シェフ特製デザート
コーヒー又は紅茶

こちら、とにかく、ボリュームがすごい。


お誕生日のわんちゃんと飼い主さんがいたので、
4回も、スタッフさんのお祝いの歌に合わせて、
私達も手拍子、拍手をしました。

こういうの、良いですね~



26日(月)

2013_0826_062543-_DSC2522.jpg

2013_0826_063706-_DSC2534.jpg

2013_0826_063510-_DSC2529.jpg

6時半頃、涼しくて、さわやかなのに、日差しが強くて、
舌がでちゃいましたよ~

2013_0826_063553-_DSC2532.jpg

2013_0826_063743-_DSC2535.jpg



2013_0826_084508-_DSC2537.jpg
パパの和食

p1394cage.jpg
私のおいしいパンのついた洋食


page1394d.jpg
前日、Mサイズでは、少なめだったので、Lサイズの犬食
肉、野菜、パスタ入り

ちょっと、多いかなぁと思ったけれど、爆食!


2013_0826_084732-_DSC2542.jpg

2013_0826_085044-_DSC2547.jpg

皆さん、食事処に、わん連れでいらっしゃるけれど、
私達は、ゆっくり、味わいたいので、いつもは、お部屋で
お留守番をしてもらいます。

でも、ナナが、この頃、カフェで吠えるようになり、
慣らさなければと、連れてきました。

パパとふたりだから、出来る事だと思いましたよ。

はじめだけ、吠えて、後はいいコにしていました。

パパが、わんカフェ嫌いなので、なかなか、慣れないけどね。


2013_0826_091045-_DSC2555.jpg

2013_0826_091112-_DSC2558.jpg




そして、箱根を後にして、この日の伊豆の宿に向いました。










[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード