05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

伊豆「石の家」(後編) 

8月27日(火)

早朝のお庭

page1395a.jpg

pag1395be.jpg

pag1395ce.jpg

パパは、ナナとレイを連れて、お散歩

その間に、私は、露天風呂へ
2013_0827_092736-_DSC2710.jpg


2013_0827_080736-_DSC2681.jpg

ナナは、家のテレビでは、わんこが出ると、体当たりするけど、
こちらでは、届かなくて良かったぁ


朝食は、お部屋に、かごに入れて、持って来てくれます。

2013_0827_085155-_DSC2700.jpg
サンドイッチが、とてもおいしいのだけど、
2個は食べられないので、中身を移して、1個だけね

外の風景を眺めながら、ゆっくりと、頂きました。


2013_0827_081943-_DSC2687.jpg

2013_0827_083849-_DSC2690.jpg
パパの行く方を、じっと見ています


2013_0827_080938-_DSC2684.jpg
レイは、おかしゃんの方が、いい?


2013_0827_083946-_DSC2691.jpg

2013_0827_083950-_DSC2693.jpg
酔っ払いでは、ありません。
ナナ、お互い、多くは、語らないでおこう・・・


2013_0827_084027-_DSC2694.jpg


せっかくのお泊り、やっぱり、部屋から見える風景は、大事ね。
カーテンを開けておきたくなるような

pag201396ae.jpg

2013_0827_092756-_DSC2711.jpg


たまには、緑を眺め、水のゆらめきを眺め、ぼーっと~
贅沢だけど、50代だもん。たまには、いいよね。

2012_0807_102306-DSCN0042.jpg


リフレッシュして、帰宅の途に

2013_0827_121252-DSCN0702.jpg
帰りに、いつも、寄る干物屋さん

2013_0827_121309-DSCN0703.jpg
2階で、食事が出来て、わん連れは、右側のテラス席へ
焼きながら、食べられるそうで、1わんちゃん連れがいました。

干物が、新鮮で、イカの塩辛が絶品です。
お帰りに、どうぞ~


これで、休みが、終われば、胃もたれ位ですんだのだけど・・・













[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード