07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仁義なき戦い 


トリミングの時のナナとレイは、「おとなしくしていました」とか、
「ナナちゃんは、眠ってしまいました」とお便りを頂くけど、信じられない私。


ある日の家シャンプー

2013_0916_132716-_DSC2718.jpg


page2013923.jpg

シャンプーは、良いけれど、ドライヤーが、嫌いなナナ

2013_0916_132947-_DSC2729.jpg



2013_0916_135958-_DSC2735.jpg


page2013918b.jpg

シャンプーとドライヤーは、良いけれど、濡れた前胸と前足ブラシは、嫌なレイ


こら~!許さん!ふざけるな~!

大声出して、怒ると、すっきりするけれどね。。。

パパは、嫌われるのが、イヤだから、手伝いなし。
今回は、撮ってくれたけど、ナナとレイと極力、目を合わせない。
ずるーい奴!


2013_0916_163149-_DSC2777.jpg


2013_0916_163122-_DSC2774.jpg

ちかれた2わん。

ちょっと、悲しいような、寂しいようなお顔が、大好きな私。
私の好きなコ達は、みんな、こんな表情をする。


2013_0916_163435-_DSC2785.jpg

2013_0916_162853-_DSC2768.jpg


2013_0803_165847-_DSC2478.jpg




とうとう、シンガポール行きの機内持ち込み用トランク購入

シンガポール、行きたくねー楽しみ!!!
わくわく!わくわく!

        言霊ってあるそうだから・・・

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

