05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

モールで、わんこを作ろう会 


10月4日(金)

今日は、月に1度の「何かを作る会」

今回は、モールで、ワンコを作ろう!

レイを連れて、ワンハンドレッドさんへ



2013_1004_114644-DSCN0837.jpg
yumiちゃんとポーラちゃん


2013_1004_114934-DSCN0842.jpg
カリナママとカリナちゃん


2013_1004_114452-DSCN0835.jpg
エリカちゃんとミランちゃん


2013_1004_114750-DSCN0839.jpg

2013_1004_113857-DSCN0828.jpg
Keiさんとビィー君&ムックちゃん


2013_1004_144231-DSCN0862.jpg
リリーさんとスザク君


2013_1004_115143-DSCN0845.jpg
2013_1004_144116-DSCN0861.jpg
かお師匠と多分、上が、クレアちゃんで、下がサクラちゃん

姉妹で、似ていて、2度めましてでは、2わん並んでいないと
区別がつかず、もしかして、同じコかもしれない・・・ごめんね

2013_1004_140836-DSCN0854.jpg

お笑い大魔王とご一緒する度に、何か私と同じ匂いがすると・・・
同じB型でしたのよ。やっぱりね(笑)


2013_1004_141228-DSCN0859.jpg

2013_1004_141311-DSCN0860.jpg
レイは、何思う???


2013_1004_151921-DSCN0866.jpg

かお師匠持込のパン焼き器から、焼きたての香りと
ささみジャーキーの出来上がりに、わんこも騒ぐ

難しかったモールわんこもどうにか出来上がり

老眼鏡を忘れて、そりゃあ、大変でしたわ

2013_1004_163227-DSCN0880.jpg
集合写真 がんばったコ達


疲れ目の私は、ナビがよく見えず、ぐるぐる同じ所を廻り、
家に着かないかと、ふと、思ってしまったわ

忘れていけないのが、老眼鏡!!!
はぁ・・・

皆さん、今回も楽しいひと時をありがとうございました。
又ね~♪



[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード