07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お留守番に、納得いかない 

19日の予約日までが、ながーく、感じます。
今、闘病しているコが、優先なのは、もちろん理解しているのですが、
もどかしい・・・


パパは、木曜日から出張で、レイの事を報告していませんでした。
昨日、知ったパパの第一声は、「それ、間違いじゃないの?」

なんの症状もないから、レントゲンを見なければ、私もそう思うもの。


2013_0929_153700-_DSC2893.jpg

ナナが、パパにくっついて、離れません。
すぐに、ナナだけを連れて、お散歩へ。


2013_1110_141948-_DSC2933.jpg

2013_1110_142948-_DSC2938111.jpg




いつもと違って、お留守番なのが、理解できないレイ。
パパとナナが帰宅するまで、玄関で待っていました。

私が、抱っこしても、ダメ!
玄関に、いたいらしく、降ろして~

時々、玄関の戸に向って、ウスッ、ウスッと文句?を言ってました。

以前、私とナナが出かけたら、ずーと、玄関の前で、
遠吠えをして、待っていたとパパが、言ってました。

ナナと一緒のお留守番は、平気だけど、これは、困った。
こんな所から、「分離不安」と言われるのかしら・・・

ただ、かじかじ噛むのは、私達がいる時だけどなぁ。


2013_1110_161554-_DSC2940.jpg

お散歩から帰宅して、ナナは、パパに抱かれて、ねむねむ~
暖かさで、パパも一緒い、ねむねむ~


2013_1002_160507-_DSC2909.jpg

2013_1110_195851-_DSC2946.jpg
ねむねむになりながら、前足をぴーんと伸ばして

左下隅は、小さい時に、壁をかじった跡。
家のいたる所の角が、レイの噛み跡だらけ~


レイは、元気なので、家での暮らしは、今まで通り。
2階にあがる階段だけ、柵を置くようにしました。



10月22日に、田園茶房で、長友新平先生の絵画教室に、お友達と出席。
アクリル絵画に挑戦したけれど、カメラを持っていくのを忘れてしまって。

ナナとレイの写真を持って行ったけれど、書きやすい方をと
先生に、見せたら、レイの方でした。

2013_1111_150904-_DSC2964.jpg

むずかしいけれど、アクリル画の方が、楽しかったです。
一応、マルチーズに見えるし、私には、レイに見えるし(笑)

次回、挑戦する時は、是非、ナナで!

その時の様子は、かおさんが、10月22日にブログアップしています。
そちらで、どうぞ。

















[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 肥満は解消したけれど  |  突然の手術宣告に、真っ白に »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/11 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/11 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/13 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

