09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

友達が遊びに来ました。 

パパのいない日曜日、オリ母とOLYAちゃんが、家に遊びに来てくれました

ブログのお引越しとフォトスケープの分からない所を、オリ母に教えてもらったり、お手伝いしてもらったり~

おーたんは、いつも会っているナナより、始めは、メイに遊ぼう!と誘ってくれてね。

私は、微笑ましく見ていたけど、オリ母は、大慌て

メイは、オリちゃんの姿に「えっ!」とぽかんとしていたのだけど、後程、うれしい事が・・・





お庭で、遊ぶ、ナナとおーたん


2cats



5cats



pa1ge.jpg


先日、お庭に出したのに、すぐに部屋に戻ってしまったメイが、自分で、出てきたの。

しかも、芝生に下ろしてと、私を見た。

そして、トコトコ歩いて、にこにことうれしそうに、笑っていたのよ~

なんて、うれしい


2010_1003_153406-DSC_6679.jpg






お部屋に戻って、ママ達も遊んだ

いつもは、洋服の着ないおーたんに、メイのうさぎのお洋服を着てもらっちゃった。


3cats


相変わらず、ナナは、固まったけど、おーたんは、とってもかわいかった




2cats (2)


まだまだ、遊んでいました







オリ母とふたりっきりで会うのは、初めての事。

いそいそと、お弁当やケーキを食べながら、一杯、お話できたの

最後は、ふたり共、ソファーに横になりながらねん。

おーたんも私をぺろぺろなめてくれたり、こしょこしょしたり。


一緒にいる時間が長くなると、それだけ、おーたんが、愛おしく思える


いつもは、ナナとおーたんは、こうやって、一緒に走り廻ったりしないのよ。

でも、こうして遊んで、距離がぐーんと、ちじまった感じがしたけど、次回は、どうかなぁ。



メイは、いつになく、家の中でもトコトコ歩き廻っていたの。

オリ母が「メイちゃんが、こんなに元気で安心したわ。」と言っていたけど、驚いていたのは、私

これは、興奮をして、ハイテンションになっていると感じて、途中で、レメディのレスキューとチェリープラムを
舐めさせました。

メイは、レメディに反応しやすく、いつもの場所で、眠ったり、休んだりし始めました。









2010_1003_153154-DSC_6667.jpg


とっても、楽しい1日で、オリ母とおーたんが帰る時、悲しそうな顔になり、しょんぼりしちゃったナナ。


オリ母とおーたんを、駅まで、送って、戻って来た私。

ナナを「大丈夫!又、会えるんだから。」と抱っこしながら、自分に言い聞かせていたような気もする・・・



又、オリ母、おーたん、遊んでくださーい
















[edit]

« RAWで、撮影していますか?  |  お引越しをしてきました。 »

コメント

お友だちとの楽しい日曜日!
メイちゃんもナナちゃんも、
そしてえりさんにも充実した時間でしたね。

お引越しされたんですね♪
私の別ブログが同じfc2にあるんですよ!
これからもよろしくお願いします♪

雛のママ #QFTSt91Q | URL | 2010/10/06 20:44 * edit *

うんうん♪メイちゃんの笑顔、嬉しいわぁ。
みんなで芝生でコロコロ遊ぶだけでも、とーってもカラダに良さそうだもの。

えりさんちのソファ・・・気持ちン良かぁ~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/10/06 20:44 * edit *

こんにちわ
お引っ越しされたのですね
えりさんの趣味はとても興味津々で見ています~
これまでよりも沢山趣味の記事がアップされるの
楽しみにしていますよ~

ワンコとお出かけするのにはとてもいい季節ですね!
我が家も夢の多頭飼いで、楽しくお出かけしていますよ~

クライフママ #0DW/rr8Y | URL | 2010/10/06 22:13 * edit *

引っ越したんだねぇ~

ナチュラル感なFC2大好きなんだぁ。もう5年位たつかなぁ? 使いやすいと思うよ、って私はめんどーなのが苦手だから全くアレンジしてないけどね! おーちゃんとナナ~いい感じに遊べたんだねぇ、やったね! 芝生が綺麗(*^^*) 二人ともめちゃくちゃかわゆい!
そんな楽しさがメイたんにも伝わったのね。 メイたん生き生きしてる!なんか嬉しいねー。
一杯の気をもらってるんだろうね!
メイたんに感動しちゃって(T_T)
ナナも良かったねー 

なお #- | URL | 2010/10/08 00:44 * edit *

おはよう♪

えりさん~お引っ越し完了してたんだねe-460
スゴイ!スゴイ!

えりさんもオリ母さんに教えてもらったのねi-278
オリ母さんは頼りになるよねぇ~

それにしても、ナナちゃんとオリちゃん楽しそうに遊んでるね♪
えりさん家はお庭があるから羨ましいよ~
メイちゃんは、二人が楽しそうに遊んでるから
つられて出て来たんだね。
なんだか私まで嬉しくなる光景ですi-241

季節が良くなってきたので、私も積極的に行動をしていますよ~
また、ビィー&ムックともデートしてねe-266

PS:絵文字大丈夫かな?(笑)

2わん母・kei #YCGV19Ew | URL | 2010/10/08 11:25 * edit *

No title

雛のママさんへ

お恥ずかしい程、パソコンの事が分かりません。
そして、旦那君も、当てにならずで・・・
だから、メールで説明されても???
遠くから、遊びに来てくれて、助かりました。

そして、とっても楽しい1日でした。
メイまで、うれしそうで!

雛のママさんの他のブログも遊びに行きましたよ~
これからも、よろしくお願いします♪

えり #- | URL | 2010/10/09 08:11 * edit *

No title

U。・ェ・。Uワンコさんへ

今度は、うちのソファーでごろりんしてね♪
すみませんが、又、仕出し付きで(笑)

メイちゃん、いい顔でしょう。

えり #- | URL | 2010/10/09 08:14 * edit *

No title

クライフママさんへ

私色が、かなり強いブログになりますよ。
あちらでは、この頃、万人向きブログになっていたから~
自分のブログだから。

2わんでのお出かけ、見ましたよ。
良かったね。
又、クライフちゃんが、ナナに見えたわ♪

えり #- | URL | 2010/10/09 08:21 * edit *

No title

なおちゃんへ

こちらで、自由になったよ。
テンプレもいろいろあって、楽しいね。

おーたんとナナが、こんな風に遊ぶ日が来るなんて、うれし過ぎ~

とくちゃんは、うちでお庭に出た事がなかったね。
今度は、是非!

メイにも、楽しさが伝わったみたい。
本当に、いきいきしていたの。
その後も、具合悪くならなかったしさ。

なおちゃんのメイへの気持ちが、とても、うれしい!
ありがとうね。

えり #- | URL | 2010/10/09 08:29 * edit *

No title

2わん母・keiさんへ

絵文字は、大丈夫よ(笑)
こちらでは、間違わないね。

オリ母先生と呼ばねば!
感謝しています。

庭の管理が、面倒だから、ウッドデッキを広くして、狭い芝生なんだけど、楽しそうだったよ。

メイは、とってもうれしくて、笑顔まで見せてくれたの。
keiさん、ありがとう!

えり #- | URL | 2010/10/09 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maynana0213.blog86.fc2.com/tb.php/2-3cb5a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード