09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

他のママも私のもの。 

公園や家で、ナナの呼び戻しのしつけをするのに、やっと、近所のるぱんママに注文。

るぱん君は、20mを使用して、るぱん君のお店にも、20mで出ていたの。

でも、先日、K先生が、10mで、2mずつ、こぶを作って、長くしていく方法も教わったので、10mに。

早速、るぱん君と一緒に遊びに来てくれました。


2010_1101_142211-_DSC7759.jpg

るぱん君は、けして、ナナをくんくんしている訳じゃないの。

るぱん君も甘えん坊だから、ママのお膝が大好きだから・・・

そして、ナナも初恋のるぱん君は、私とは遊んでくれないのが、やっと分かったようで、さっさとるぱんママのお膝で甘えます。


2010_1101_142142-_DSC7755.jpg



2010_1101_160713-_DSC7767.jpg


2010_1101_160817-_DSC7770.jpg

私は、人の手の動きが好きなの。(特に、わんちゃんや子供を触っている手)

でも、わんの手?足の動きも好き。

爪で、ぎゅーっと、ボールをつかんでいるのが、かわいくてね♪


2010_1101_161626-_DSC7781.jpg


2010_1101_161549-_DSC7779.jpg


メイは、るぱんママとるぱん君に慣れているから、あくまでも、マイペース。

お耳が聞こえないせいもあるけど、まったり熟睡中で、メイのいびきが響く程。



2010_1101_161134-_DSC7773.jpg

西日が、やがて、薄暗くなり、ガールズトークも終了なり。

楽しい時間は、過ぎ、お米をとぐ・・・


                                     メイの10月分医療費・25683円

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 飼い主が、えらいこっちゃ  |  ハロウィンを思い出して。 »

コメント

No title

先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったね!!
また、いろんなおしゃべりをしましょうね♪
るぱんを可愛く撮ってくれてありがとう!!
今回の写真の中のコメント、おもしろ~い!!

るぱんママ #- | URL | 2010/11/05 18:42 * edit *

No title

ナナちゃんの横顔がキュートですね♪
お目目周りも真っ白( ´艸`)

るぱん君の処刑v-356
パワフルで笑っちゃいましたv-290

かお #- | URL | 2010/11/06 03:44 * edit *

No title

るぱん君にナナちゃん
かわいいですね~~~

私のママの膝は私のもの
他のママの膝も私のものなり。

アハハハハ
笑っちゃいました

ナナちゃん~最高です

るぱん君のボールをつかんでる手が
すごくイイです~

イライラ~こいつを処刑に

わかるわかる!
私もたまに、、相棒を処刑したくなります。。

アハハハ

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/11/06 21:35 * edit *

No title

るぱんママへ

我が家は、白基調だから、るぱん君、映えるよね。
表情も豊かだし~

昨日、ロングリードを使用。
ナナは、私をスルーした(しくしく)

えり #- | URL | 2010/11/07 11:51 * edit *

No title

かおさんへ

我が家に遊びに来るマル以外は、唯一るぱん君だけなの。

今、少しだけ、涙やけがありますよ。
そうすると、赤ちゃんの爪きりで、切っちゃうから、目立たないのかも。

えり #- | URL | 2010/11/07 11:58 * edit *

No title

モコさんへ

うふっ。

私も、たまにじゃなく、よく、旦那君を処刑したくなります。

るぱん君のように、他のものを処刑すれば、気がすむかもね(笑)

えり #- | URL | 2010/11/07 12:02 * edit *

「処刑中なう」に大笑いしちゃったわ!

み~んなママさんのお膝が好きなのよね。
ナナちゃ~ん!えりママのお膝より∪。・ ェ ・。∪ワンコのお膝の方がフカフカよぉ~ん♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/11/08 17:16 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

若いお友達と話していたら「今、渋谷にいる」が、「渋谷なう」
だから、「処刑中なう」は、「処刑なう」では?と・・・

よく、分からないで使用したのでねん。

ワンコさんのお膝の乗ったら、まったりして、眠りそう。
しかも、近づいて来るちーちゃんに、威嚇しそうで、こわいなり~

えり #- | URL | 2010/11/10 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード