05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

肥満は解消したけれど 

現在、3、0キロ台のレイですが、5月頃には、3,7キロ台もありました。

うちは、特に、おやつをあげず、夕食後の歯磨きガムのみ。
フードは、大きくなれば、少し、増やしていました。

ただ、ナナも4、0キロ台だし、以前、メイも同じようなプリマハム体形。
ナナもメイも避妊手術後、500g増えたので、レイも
そうなのかと・・・

でも、6月に、肥満と指摘されてからは、療養食とお散歩で、痩せました。

ナナもちょっと痩せて、3,8キロ台に。

運動をする事は、大切。
肥満も解消されたのですが・・・

どこで、レイは、こんなに、膝蓋骨脱臼が、悪化しちゃったの???
肥満も原因と書いてあったからなぁ・・・

2013_0926_172112-_DSC2881.jpg

2013_1105_200621-_DSC2898.jpg

どちらも痩せてからの写真だけど、体高や体格が違うものね。
以前は、デブだったのは、間違いない。

なんで、気づかなかったのかと、今頃、自分を責めても、遅いよね。


それにしても、レイは、なんにも、変わらない。

怖いから、強い力では出来ないけれど、膝を屈伸させても、
イヤがらないし、音もしない。


2012_0918_125919-_DSC2164.jpg




2013_1105_195356-_DSC2894.jpg

さんまの焼いている匂いが、大嫌いなレイは、玄関まで、逃げて、
焼き上がっても、しばらくは、離れている。
生でも、干物でも、同じ。


他のお宅にも、こんなコいますか?



落ち着かず、パソコンを開いている事が多くて、更新続き。

今は、どうにもならないのだから、気晴らししてきた方が、いいのかも。

家を大掃除すれば良いのに、そんな気に、ちっともならないのは、なぜだぁぁぁ!!!














[edit]

trackback: -- | comment: 0

« もやもやした気持ち、ありがとうの気持ち  |  お留守番に、納得いかない »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード